何もしないでいると大変な事になる。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

清原香耶

 

 

當間亜美

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

 

そう言えば クルド人 あまり テレビのニュースではやらないので 本当なのか 分からないって なっています。

 

 

僕が取り上げたのが 一昨年ぐらいですよね!

 

 

クルド人 日本人女性を 拉致していくって ありました。

 

 

若い 日本人女性が 怖がっている。

 

 

そういえば ツイこないだ 中学生の女の子が クルド人に レイプされたって あったけど!

 

 

そのクルド人 不起訴になったそうです。

 

 

 

川口市の市長は クルド人は 悪者じゃないって いっていたそうなんです。

 

 

 

 

 

クルド人は皆 良い人だぞって 言っているわけです。

 

 

でも 川口市の住民は 出て行けって ストをやっていますよね!

 

 

夜中に 24時間の店の前で クルド人が 100人以上集まって 騒いでいるとか 警察も出動してです。

 

 

 

 

この時は 病院前に 300人ぐらいの クルド人が集まって 病院に 人を入れないようにして 日本人とケンカだとか!

 

 

救急車が 来たけど 暴れていたので 他の病院に連れて行ったそうなんです。

 

 

こういう事をするから 日本人に嫌われるし そうなります。

 

 

 

小学生の子供が 若い日本人女性を 空き家に 連れ込んで 70歳の お爺さんが 辞めなさいって いったらです。

 

 

クルド人の 小学生 俺たちの 獲物を 横取りするな 終わってから やるから ジジイ あっちへ行けって 言ったそうなんです。

 

 

小学生も 30人ぐらい 集まっているので 女性も 力に 負けてしまうし お爺さんも怖くて それ以上 言えなかったそうなんです。

 

 

まあ 丁度 パトカーが 来て 冗談で 終わったらしいのですが!

 

 

これは 本当なのかは 分からないけど 本当だったら ふざけるなって 言いたいですよね!

 

 

クルド人 笛を吹くと 仲間が直ぐ集まってくるとか 言っていましたね!

 

あと メールで呼ぶと 100人ぐらいすぐにくるみたいです。

 

それに クルド人 日本女性に子供を産ませて 日本に住める権利が もらえるとか あるそうなんです。

 

 

 

まあ 無理やりに やって 子供を 産まさせて 日本の 移住権を 貰うみたいな事があるそうなんです。

 

それでは、日本人女性が 狙われるのは 当たり前です。

 

中学生もレイプに あって そのクルド人は 不起訴になったそうなんです。

 

 

まあ 20歳の女性であれば 殆ど不起訴って 事ですよね!

 

 

それでは 川口市の住民が 怒って 当たり前だと思うんですよね!

 

 

働いている人もいるみたいですが!

 

遊んでいて 日本のお金で暮らしている 連中もいるみたいですよね!

 

 

それは 住民も 怒りますよね!

 

 

クルド人 議員と 友達らしい。

 

 

そういえば 国は ドンドン 難民を受け入れるみたいですよね!

 

 

岸田総理の 肝いりとか!

 

 

全く どうなっているのか!

 

 

 

 

話は変わります。

 

 

 

 

そういえば 電気料金、税金、保険料金、大阪が1位なんですよね!

 

しかも 他と比べて 高いんですよね!(^^)/

 

 

それに 大阪 家賃が 駅周辺 2倍に上がっているそうなんです。

 

 

 

突然 家賃を 2倍払えって 来たそうなんです。

 

払わないなら 出ていけって 事らしいです。

 

 

 

税金、国民保険料、電気代、その他 殆どが 大阪 1位 1番 値上げが高いんですよね!

 

 

 

これ 絶対に 大阪 万博がありますね!(^^)/

 

 

大阪万博 最初は 3兆円の 利益が出るって 橋本さんが 言っていました 元大阪市長だったかな!

 

 

これ、赤字に なりますよね!

 

 

大阪で 一番高いビル  メートルの方です。

 

 

あそこの周辺 毎年 2000億円の マイナスで 税金で まかなって いるそうなんです。

 

そして次の 大阪万博 赤字になりそうですよね!

 

大阪 これで 赤字になると 税収が 低くなるので それで 大阪国民から 税収アップで 取ってやれって 考えかも しれないですね!

 

 

確かに 大阪 ドンドン 物価が上がっていますね!(^^)/

 

給料の方は どうなんでしょうね!

 

 

まさか 踏んだり蹴ったりって なってないでしょうね!

 

 

僕の 場合で 考えるとです。

 

 

こう言うことです。

 

 

 

毎月の 給料が 15万円なのにです。

 

 

4000万円の ランボルギーニディアブロを 購入するのと 同じなんです。

 

 

月に 100万円 払って行って 大丈夫かなって 言っているのと 同じです。

 

 

まあ 分かりやすく言うと こうなりますよって ことなんですが!

 

まあ クラウン ぐらいに 下げた方が良いかな 350万円

 

 

まあ ランボルギーニディアブロ AKI15 欲しいなって 思っているけど 値段が 4000万円

 

 

実は新車で 買うと 2億円なんですよね!(^^)/

 

 

しかも 2年間待ってないと 車の納車が ダメなんですよね!

 

 

中古車だと 4000万円で あれば 直ぐに購入できますが!

 

 

大阪の人間 借金までして やり過ぎなんですよね!

 

 

モット よく 考えた方が良いです。

 

 

夕張と 同じです。

 

 

破綻 しましたよね!

 

 

住民が 「私たちが 何をしたって言うんですか」

 

 

そう言っていました。

 

 

だから 僕が言っている 何もしないから 夕張は 破綻したんじゃないのって 言いたいです。

 

 

今の 自民党政権でも 何も しなかったら 日本が破綻して しまいます。

 

 

まあ 気付くのが 遅かったってありますよね!

 

 

何も しないから 破綻をして バカを見るのが 自分たちなんです。

 

 

僕は それをいつも 言っているんです。

 

 

何もしないから 何もしない奴が悪いのは そう言うことなんですよね!

 

 

大阪の人間だって 何もしないから ドンドン 物価が上がってです。

 

 

税金も上がってです。

 

 

自分たちが 苦しい目にあうんですよね!

 

 

 

まあ よく 考えない 人たちが増えてきたなって 思えますね!

 

 

 

 

まあ 厳しい 意見に 聞こえますが!

 

何も しないでいると 自分が 自分の家族が バカを見るよって 事なんです。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

松本麗世 ビキニでダンス!3DCG 制作 AKI15P