冤罪か見極める方法! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

松本麗世

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

今 殺人とかも 本当に 増えてきましたよね!

 

 

毎日 ニュースを聞いていたら 殺人がありますよね!

 

 

強盗殺人とか あれ 若い人たちは 自分が 死刑 無期懲役になるとは 思ってないらしいですね!

 

 

重たい罪になるって 思ってないので 早く 家に帰してくれって 言うらしいです。

 

 

自分がやったことを 軽く見ている 見たいですよね!

 

人を殺して 2人 夫婦を殺して 火を付けて 焼いた連中も 自分の罪は 軽いって 思っているみたいです。

 

 

直ぐに出てこれるって 思っているそうなんですよね!

 

だから 取り調べの時に いつ帰れるって アホな質問ばかり しているみたいですよね!

 

 

あれ 無期懲役か 死刑に なるかも しれないんですよね!

 

 

実行犯の人間も そうなる可能性が大きいですよね!

 

 

今後の為に 皆 死刑にした方が 本当に良いです。

 

 

人殺しをしたら どうなるのかって 考えてない奴が多いですよね!

 

 

早く 帰りたいとか 言い出すって アホかって おもいます。

 

そういえば 近頃 冤罪って 多いですよね!

 

 

本当の冤罪なら 許せないって なりますけど!

 

 

中には どう考えても 冤罪じゃないだろうって 物もあります。

 

 

 

例えば  少女を二人 誘拐して イタズラをして 殺して すんだら そのまま山に 捨てていたって 事件ありましたよね!

 

あれ 福岡県の 事件なんですが!

 

 

車から 女の子の 血液型と DNAが 一致していておしっこも していたそうなんです。

 

 

その車 青いワゴン車で 中が見れないように 窓ガラスに シートを貼っていたそうなんです。

 

 

これ 女の子がさらわれた場所でも 見ている人が 何人もいてです。

 

 

二人が殺された 場所でも 青いワゴン車で 中が見れないようにしていた車が 止まっていて これも 人が見ていたんですよね!

 

 

それで 車のなかから 女の子の血液型 DNA おしっこが 見つかってです。

 

 

この車 この男の車で アリバイは 母親の所に行っていたので 自分ではないって ずっと 言っていたそうなんです。

 

 

それで 冤罪だとか 言われているんですよね!

 

 

女の子の体からは 車の中の 毛布と 一致した 物が付いていたそうです。

 

 

これで 冤罪とか あり得ないだろうって 思うんです。

 

 

じゃあ なんで お前の車から 女の子の血液と おしっこが 見つかるんだって事なんです。

 

 

 

これは かなり高い 関連性があるって事なんです。

 

 

この車 128台の車の中から 探し出したそうです。

 

目撃者の 話を聞いてです。

 

 

全く 同じ 車が合って 調べると 女の子二人の 血液型と DNA型 おしっこが 合ったそうなんです。

 

 

これで 冤罪って 言っている方が おかしいだろうって 思うわけです。

 

 

これ しっかり しないと 誤魔化されるって 本当にありますからね!

 

 

まあ しっかり やって貰わないと 本当はやっているけど 冤罪になったり 本当はやってないのに犯人にされたりと なるわけです。

 

 

裁判では どうやって 犯人か 冤罪化を 見ているかって言うとです。

 

 

 

1,北海道で 犯罪が起こって その時に その人は 大阪に居たってなると これは もう 犯罪なんか 起こせないって 事で 無罪です。

 

 

2,自分の免許書が 死体のそばに合ったってなると これ たまたま 落とした奴が 死体のそばにって あり得ますよね!

 

コレだと あまり 大きな 証拠にならないけど

 

 

もしかしたら 犯人カモしれないし 違うかもしれない。

 

 

3,男が 血まみれになって 刃物を持って 逃げていた。

 

これは、 準現行犯です。

 

かなり高い確率で コイツが犯人です。 80%強犯人です。

 

 

人の刺している所を見た。

 

その人が 人を刺すことを見た。

 

これは もう コイツが犯人って 言えます。

 

しかも 人数が 多いほど コイツが犯人です。

 

 

1,無罪です。

 

2,怪しい コイツかも しれないけど 違う可能性もあります。

 

3,こいつが 犯人の可能性が 80%あります。

 

4,100% コイツがはんにんです。

 

 

この 4段階で 犯人か  冤罪化を みているんです。

 

 

車に 血液 おしっこ DNAがあった これは 3番です。(80%の可能性)

 

 

車を 犯行現場で見た  これは2番ですよね!

(こいつかわからないが可能性はある)

 

女の子の体から コイツが持っている車と同じ繊維がみつかった。 3番 (80%の可能性)

 

 

犯人 アリバイがない  これは 2番です。

(コイツかもしれないし違うかもしれない。)

 

 

この中には 無罪って 1つも 無いんですよね!

 

 

しかも 80%確率が 2個もあるんです。

 

 

80%って あと 20% は 何なんだって事です。

 

この 20%って 自分の子供の罪を被るとか 好きな人の犯罪を 自分が被るとかです。

 

そうなると 分からないですよね!

 

そうなると 真実は 分からなくなります。

 

 

真実と 事実は 違うって 教わりました。

 

 

事実は この人が 犯人として 捕まった。

 

それは 事実です。

 

でも、真実は 他に犯人が居るかもしれない。

 

 

まあ 他にも 色々と あるんですが!

 

 

FBI 犯罪者 心理学を 学んできていますからね!(^^)/

 

本 図書館にあって それから ブックオフで 見つけて 色々と本を買って 勉強をしました。(^^)/

 

小説家ですからね!

 

そう言った 勉強は大事です。

 

本当は 面白そうだなって思って 読みました。(^^)/

 

そういえば You Tube 1日 1200人きていたのに

 

ここ1ヶ月間 1日 100人に 落ちているんですよね!

 

腹が立ってきて 仕方がないです。

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本麗世 ビキニでダンス!3DCG 制作 AKI15P