なんかニュースの話が増えてきました。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

正源司陽子

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。(^^)/

 

 

中国の AI とか ロボット 結構 最新技術で 進歩を していますよね!

 

 

 

 

ドローンも 弾丸が出る 兵器用もあるんですが!

 

次は ロボットの マシンガンや 小銃 が 付いている 物もあるんです。

 

 

しかも AI 搭載で 敵か 味方かを判断して 攻撃をするんですが!

 

ロボットだから 脳天に当たる確率も高いわけです。

 

ロボット 階段も 上るし 倒れても 直ぐに起き上がります。

 

しかも 走るのも 速いし 敵が撃ってきた 弾なんか へっちゃらです。

 

 

こうなってくると 戦争をするって言っても 勝てるわけがないです。

 

 

ロボットや ドローンが 相手に戦っても 殺されるだけです。

 

 

それなら 核戦争だって 言っても 中国の 核ミサイル これも 最先端ですよね!

 

 

北朝鮮の 核ミサイルも 最先端です。

 

 

北朝鮮の 核ミサイル 低空飛行で 飛んでくるのでレーダーでは 落とせないわけです。

 

 

そんな 凄い武器を持っているのに 戦争をしようって バカな考え方です。

 

それよりも 仲良く やって行く方が 頭がいいです。

 

 

今 日本は アメリカが付いているので 北も 中国も戦争なんか 仕掛けてこないです。

 

それよりも 頭を使って 皆で 仲良くやった方が良いはずです。

 

確かに 北朝鮮の拉致は 許せないですが!

 

これも 仲良くやって 日本が 視察に入れるぐらい仲良く出来れば 拉致した人たちは どうなっているのか 調べられる可能性は あります。

 

 

敵対していても どっちにしても 拉致した人はどうなっているのか 分からないだけです。

 

 

まあ 皆さんは 北や 中国と戦争をしたいですかね!

 

それこそ 世界を巻き込んで 世界大戦に発展していきますよね!

 

 

 

まあ 僕は 戦争は 反対なわけです。

 

 

 

モット 北朝鮮とも 中国とも 年に2回ぐらい 訪れて 仲良くなる方が良いです。

 

 

You Tubeの動画で 何処かの バカが 中国なんか1週間もあれば 日本の方が強いですって 言っていた 大馬鹿が居ましたが!

 

 

頭が 悪すぎます。

 

中国に 勝てるわけがないです。

 

まあ 日本は アメリカが付いているので 今は バランスが取れているんです。

 

 

まあ 戦争をしたら 負け ですよね!

 

 

それに 暮らしも物凄く 苦しくなるだけなんです。

 

 

皆 アホなのか それを全然 分かってないんですよね!

 

 

まあ クリエイターなのに 変な事ばかり 良く知っている AKI15P です。(^^)/

 

 

会社の皆から 言われていました。

 

 

物凄く 変わっているって!

 

 

でも、良い人とも 言われていました。(^^)/

 

 

今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

近頃 なんか ニュース的な話が 増えてきましたね!

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 斎藤京子 ビキニでダンス!日向坂46!