貧困化は日本のせいみたいです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

正源司陽子

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

中西アルノ

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

今日は 田中敦彦さんの 動画の授業をやります。(^^)/

 

 

 

今 円安になって 大変な事に なっていますよね!

 

日本が ドンドン 貧困化 してきているんです。

 

その円安の原因は 日本にあるんです。

 

 

 

 

 

 

それは どういう事かと言うと 日本の実力の低下なのです。

 

 

 

 

 

 

どの 国の通貨よりも 日本の通貨だけが ドンドン下がって来ているわけです。

 

 

それは 円の人気が下がり続けている事なんです。

 

 

 

 

それは お金を沢山 刷った結果

 お金の価値が暴落しているんです。

 

 

 

 

 

だから 沢山の お金を刷ることは 危ないわけです。

 

円安を止める本当の治療ができない。

 

 

 

 

このままでは 中央銀行が 債務超過に陥る!

 

 

そして 利上げも出来ない。これ何だったかな?

 

チョット 忘れてしまいました。でも、まずい事なんです。

 

 

 

 

通貨の番人として 仕事ができない。

 

信用の崩壊!

 

 

そして 日本は 滅びます。

 

 

 

 

そして 日本は ハイパーインフレになります。

 

 

 

 

他の 国でも ハイパーインフレになった 国が いくつもあります。

 

 

1ドルが 200倍  500倍って なってしまうんです。

 

パン 1つ  100円として 200倍だと 1つ 2万円以上に なるって事なんです。

 

買い物に 行くにも これだけのお金を持っていくわけです。

 

 

 

 

 

まあ 一般人は こんなに お金がないので パン1つ買えないわけです。

 

 

ハイパーインフレ 日本がなるわけがないって 思っていたら 本当に 大間違いなんです。

 

 

今 日本は ハイパーインフレの 崖っぷちに立っているんです。

 

国民の資産が 1000分の1に なって 喜ぶのは

日本の政府だけなんです。

 

 

日本が破綻したら 1000兆円ある 借金を 返さなくていいので 日本政府は 喜ぶわけです。

 

 

 

ハイパーインフレで 一番損をするのが 国民なんです。

 

 

 

 

国家の ツケが 国民に来るわけです。

 

 

パン1個 2万円するのに 寝る暇もなく 働かされるわけです。

 

家族が多いと もう 寝る暇がないです。

 

皆が 働いても パン 1つ 買うのに 相当な 労働時間を 国民が しなければならないわけです。

 

 

まあ 死人が 増える増すよね!

 

 

国も お金がないので 国民に 沢山税金を 納めさせるために 遊んでいるヒマもなく 働かされるんです。

 

 

 

 

 

でも 国って 誰にお金を借りているのか それは 国民から お金を借りているんです。

 

国は 国民から お金を借りているのに 破綻したら

1000兆円の お金は返済しなくていい。

 

そして 食べるため 新しく財政を貯める為に 国民が ヘドを 吐く ぐらい 働かないとダメなんです。

 

 

まあ これは ハイパーインフレに なった時の話なんですが!

 

 

じゃあ 何時なるの それは 誰にも 分からないんです。

 

 

今日かも しれないし 明日かも しれない。

 

3年後かも しれないです。

 

 

スーパーインフレになるときは 日本が 信用されなくなったときに 始まるんです。

 

 

日本の円が 信用されなくなったら もう 1ドルが 200倍にも 500倍になっても おかしくないです。

 

 

日本の円が 信用されている限り 皆を騙せます。

 

 

世界を上手く 騙しているんです。

 

 

だから 日本政府は 全然平気って 顔をしてです。

 

 

もうダメって 顔を見せたらです。

 

日本人からも 海外からも 円の信用が無くなって 日本が 破綻するんです。

 

じゃあ どうすれば 日本が 本当の安全になるのか!

 

 

それは 本当での意味の 経済成長なんだそうです。

 

アンパンが 1つ  1000円したとして 皆の給料が月に 100万円 皆が平均的に 貰えるようになれば 日本は 本当の意味で 景気が良いってなるんです。

 

 

そうなれば 日本は 安全だし 景気が良いって 事になるんです。

 

 

今は インフレになっているけど 皆の給料が 上がらないでいます。

 

だから 崖っぷちになって 海外や 日本から あれ おかしいぞって 思われたら 円の価値がなくなります。

 

 

そしたら ハイパーインフレなってです。

 

 

物が高くなり アンパンが 2万円とか 5万円とか 値が上がってしまって それを 買う為に 死ぬ気で働かないと 食べていけないって なるんです。

 

これ、 スパーインフレが 安定するまでに 10年もかかるそうなんです。

 

 

10年間 死ぬ気で 頑張らないと 元の生活には 戻れないって事です。

 

 

これ 本当は 政府のせい なんですよね!

 

 

インフレになってきているのに 税金を 物凄く上げたことで 日本が おかしくなってきているんです。

 

 

もし 逆に 税金を下げれば 日本の景気は よくなってきて 皆の給料も ドンドン上がっていたんです。

 

 

だから 皆 岸田は 頭がおかしいって 言っているわけです。

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 斎藤京子 ビキニでダンス!日向坂46!