全体を見ないと分からない! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈

 

エヴァンゲリオン

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

昨日の 袴田さんの 話は 分かりましたかね!

 

 

全体を見ないと 一部だけ見ていると 分からないよって 事なんです。

 

 

何か お店を持つにしても 全体を見ないとダメだよって 事なんですよね!

 

 

今 AIを 使って 小説を書いて 本を出している人

 

AIで イラストを描いて 儲けている人

 

AIで  曲を作って 儲けている人 もいます。

 

 

ただ ほんの一部の人が 運が良くて 儲けています。

 

でも、それって 自分が 運に恵まれて成功するって あり得ますからね!

 

たまたま やってみたら 上手く 伸びて行って 1日に 視聴者数が 10万人いなったって 幸運の人もいるんです。

 

 

だから 分からないんですよね!

 

 

面白そうだなって 思ったら やってみると 良いかもしれないです。

 

 

もしかしたら 成功をして 月に100万円儲かる 可能性も あります。

 

まあ 0,01% ぐらいの 確率にはなりますが!(^^)/

 

自分に 当たりが来る可能性もあるって事なんです。(^^)/

 

 

 

 

3DCG 正源司陽子さん 新しく ポーズを取らしてみました。(^^)/

 

 

正源司陽子さんの 写真です。(^^)/

 

 

 

 

正源司陽子さんの 僕が制作をした 3DCGです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット 正源司陽子さんに ポーズを付けてみました。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 原菜乃華 ビキニでダンス!女優偏 (^^)/