これ、本当に分かるだろうか!疑問ですが! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

小峠英二

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

袴田事件って You Yubeの動画に 結構 出ています。

 

まあ 冤罪だって 言っている人は 9割以上 います。

 

 

警察官、検察官が 偽造をしたんだ!

 

 

僕も 警察官、検察官、弁護士も 偽造をするって 思っています。

 

 

偽造を証拠に 冤罪を作ったり すると 僕もおもいます。

 

 

 

警察官 検察官でも 本当に信じられないです。

 

 

偽造は 結構 あるんじゃないかって 思うんですよね!

 

 

 

この 袴田事件 弁護士が 袴田さんは冤罪だ 警察、検察が 偽造をして 袴田さんを 陥れたんだ。

 

 

なるほど、弁護士の意見を 聴いていると 本当にその通りって 思えてきます。

 

 

そして 世の中の 9割以上の人が これは 冤罪だって 言っています。(^^)/

 

 

 

頭が下がります。

 

 

 

でも、 僕は ハッキリ 言って これ おかしい事が多いんですよね!

 

 

おかしい事が 多いです。

 

 

これ 長女が怪しいって 言っている人が多いです。

確かに 長女が 物凄く怪しく 感じますが!

 

 

ずっと 家から 出ていたのに 事件当日に 家に帰って来て その後 夜中に犯罪がありました。

 

 

父親の言いつけで 長女だけ 久し振りに帰って来て離れた 部屋に 泊まっていました。

 

これが 久し振りに帰ってきた 長女のお写真です。

 

 

 

当時 20歳だそうです。

 

僕が おかしいなって 思ったのがです。

 

こんな 貧弱な 女性が 一家4人 1人当たり 10カ所以上 ナイフを させないです。

 

刺せるって 思っている人は 頭が弱いです。

 

 

この女性の 握力だと 15Kg ぐらいしか ないです。

 

もしかしたら 10Kgぐらいかもしれないです。

 

 

4人で 40カ所以上の 傷を負わせるって 不可能です。

 

 

もし 一人 3カ所刺したなら 手に 刃物による 深い傷が 残ります。

 

 

しかも 傷が深いって こんな 貧弱な女性には 絶対に無理です。

 

 

しかも 刃物は 5カ所 刺した時点で 血で ヌルヌルしていて もう それ以上は 刺せないです。

 

 

あの ヤクザ映画で ヒモで ドスを 手と 布を縛り付けるって あれは リアル感があります。

 

 

刃物に 血が付いたら もう ヌルヌルして 刃物を持ってられないし だから 布で固定をしているんですよね!

 

それが 素人の女性が ナイフで 40カ所もさすって あり得ないですよね!

 

 

それに 袴田さんの方は 右手の中指に 刃物で切ったような あとがあったんです。

 

 

病院に行って 手当をしたそうなんですが!

 

病院では なんで 切ったかわからないって 言ったそうなんです。

 

 

警察には 火事になっているときに トタンで切ったって 言ったそうです。

 

 

どのトタンだって 聴かれて 分からないって 言ったそうなんです。

 

 

これ 重要です。

 

 

「袴田さんは、何かで右手を切っている」

 

 

しかも 袴田さん 何を隠そう ボクシングのチャンピョンなんです。

 

 

力があるって 事なんです。

 

 

ナイフを持って 40カ所も 刺せる 力があるって事なんです。

 

そして その凶器の刃物 は 店の人に 警察が 10枚の 写真を見せて この中に 刃物を買った人はいますかって 聞いたらです。

 

 

その店の店主は この人は 買っていきましたって 袴田さんの 写真を 指さした そうなんです。

 

 

これ 重要です。

 

「金物屋の 店主は 10枚の写真の中から 袴田さんがこの人が買った」

 

 

確率は 10分の1 です。

 

 

そして あの 大量についた 血液の 服 下着 ズボンです。

 

 

あれ 殺された一家は 味噌の作っている 会社を経営していました。

 

 

袴田さんも そこの会社員です。

 

ボクシングはこの頃 体調を悪くして 辞めていました。

 

あれ 警察が ねつ造をしたって 品物なんです。

 

 

ここが 凄く おかしいわけです。

 

 

当時 警察は 袴田さんは パジャマのままで 犯行に及んだって 検察官も そう言っていました。

 

 

パジャマに 血が付いていた事 あと 油もついていました。

 

 

だから この パジャマで 犯行に 及んだって 検察官も 話していたそうです。

 

 

そして 裁判でも パジャマで 犯行に及んだって 言っていたんです。

 

 

そして 1年が来て 樽の中の 味噌を 売るために 取り出してみたら 麻袋が 入っていました。

 

 

中には 大量の血が付いて 洋服 下着 ズボンが見つかったんです。

 

 

1年間 味噌の中に 麻袋に入った 服なんかが出てきました。

 

そしたら 検察側は パジャマではなく こちらの服を着て 犯行に及んだって 内容を 訂正して 変えたんですよね!

 

 

だから 検察側は 捏造なんか していないって 事になります。

 

1年間 その 洋服の事を 知らなかったから パジャマで 犯行に 及んだって 裁判でも そうなっていました。

 

 

しかし、1年後に その 洋服 下着なんかが お味噌の樽の中から出てきたのでです。

 

 

ワザワザ 訂正して こちらが 犯行当日の着ていたものですって なったのでです。

 

 

検察官は その 服や 下着には 全く 1年間 きずかずに 裁判をしていたんです。

 

 

それなのに 血を付けて 捏造なんかする 必要がなく 逆に 恥をかいてしまっています。

 

 

その下着に 緑のパンツが ありました。

 

 

その 緑のパンツは 社員が 見ているそうなんです。

 

この パンツは 袴田さんの パンツだって 他の従業員が 何人か 証言をしています。

 

 

ここも 重要です。

 

 

「緑のパンツは 母親が 袴田さんに送ったものなんです」

 

その パンツにも 血が 付いていたわけです。

 

 

そして 殺人強盗 ですよね!

 

 

お金も 盗まれていてです。

 

 

お金 全部で 10袋 合ったうちの 3袋だけ 盗まれました。

 

 

これは 複数犯ではないです。

 

 

1人で やったから 3袋しか 取れなかったんです。

 

 

7袋は そのまま 置いてあったそうなんです。

 

 

袴田さんも この 10袋のお金の事は 知っていました。

 

もちろん 長女も 知っていました。

 

 

でも 長女 力がないので 犯行は無理です。

 

 

 

3袋だけ 持って 犯人は 逃げたんです。

 

 

そして 1袋 落としてしまいました。

 

 

そして もう少し 行った場所でも 1袋 落としてしまいました。

 

でも、犯人は なぜか 拾わずに 1袋だけ 持って逃げたんです。

 

8万円 入っていたそうです。

 

まあ 当時の 8万円だから 今 だったら かなりのお金になります。

 

結構なお金になります。

 

 

しかも 札も入っているけど 小銭も入っていたとおもいます。

 

 

まあ 犯人は 2袋 拾わずに 1袋だけ 持って逃げました。

 

8万円だそうです。

 

 

多分 40カ所以上も 刺しているので 握力が 無くなって いたのかもしれないです。

 

 

でも、袴田さんの所を探したら お金が でてきませんでした。(^^)/

 

 

そしたら 数週間後に 封筒に入った お金が 警察署に 送られてきました。

 

そして そのお金には 血 と 油が付いていて 殺された 家族の 血 と 血液型が一致 したそうなんです。

 

 

そして 封筒を調べてみると 味噌屋で 働く B子さんの 字と 全く 同じと 筆跡鑑定で 決まりました。

 

 

警察は B子さんに 事情聴取を しました。

 

 

B子さん 最初は 黙っていたそうです。

 

でも、自分が捕まらないなら 話してもいいって 事で話をしたそうなんです。

 

袴田さんが B子さんの 家に持ってきて 預かってくれないかって 言ったそうなんです。

 

 

そして 袴田には 子供が居て B子さんと 3人で 暮らそうって 話したそうなんです。

 

 

8万円あれば 3人で 暮らすには 十分だから 一緒に 暮らそうって 話していたそうなんです。

 

 

今の 8万円よりも 金額は大きいです。

 

ここで 大事なのは 

 

 

「強盗で無くなったお金は B子さんが 袴田から 預かったって言っていました」

 

 

 

 

重要な点が  3つも 4つも あるんです。

 

1 刃物は 店主が 10枚の写真から 袴田さんをえ   

  らんだ。

 

2, 1年後に 下着が出て来て 緑色のパンツは       

   社員が 何人か 見ていた。

 

3, 右手中指に 深く切った跡があった。

 

 

4, B子さんが 袴田から預かった お金をもってい 

   た。 それには、殺された家族の血が付いてい  

   た。

 

 

これは、弁護士が 一連の 袴田さんの話の流れを 40分ぐらいの動画で 話していました。

 

 

無罪と されているのは あの 味噌樽から 出てきた 洋服 下着 ズボン が 警察による 捏造だって事なんです。

 

 

そして、袴田さん よりも 長女じゃないのかって 言われています。

 

You Tube動画を見たら 皆 これは 長女が犯人だって 言っていました。

 

 

僕は こんな か弱そうそうな 女性に 40カ所も させる 握力がないって 事なんです。

 

袴田さんは ボクシングのチャンピョンであり 握力はかなりあるはずです。

 

 

 

 

多分 握力 60㌔以上は あると思います。

 

 

それに 刃物の 店主 写真10枚から 袴田さんを選んだ。

 

B子さんが 持っていた お金は 袴田から預かった。 それには 殺された家族の血が付いていた。

 

緑のパンツは 社員が何人か見ていて 袴田さんの パンツだって 話して居た。

 

それに 検察官は 袴田さんは パジャマで犯行に及んだって 言っていたけど!

 

1年後に 味噌樽の中から 衣類が見つかっているんです。

 

それなのに 警察が 偽造するって おかしい話です。

 

僕は 袴田さんが ヤッパリ 怪しいなって 思ってしまいます。

 

 

こんなことを 書くと 絶対に 皆 怒るんですよね!

 

 

皆が 冤罪だ って 言っているのに 僕だけが いや 袴田さんがやった 可能性は高いとしか 思えないです。

 

 

長女は 絶対に 無実です。

 

 

アンナに か弱そうなのに 40カ所 滅多刺しって 出来ないです。

 

80キロの 砂入りのサンドバッグに ナイフを刺すようなものです。

 

握力が 15㌔ぐらいでは 3回も刺せば 手は キレて 握力もなくなります。

 

僕も最初は 弁護士の言い分を聞いて なるほど!

 

警察め 偽装工作をしたな 奴らなら やりかねないって 思っていたけど!

 

 

弁護士の 一連の流れを聞いて見たら あれ これは 違うなって 思ったんです。

 

 

時系列で 裁判の流れを 話をしていたんですよね!

 

 

僕は あの 4つの 事が 引っ掛かりますね!

 

 

 

1,中指に 傷

 

2, 緑のパンツ

 

3,店主が 刃物を買った人を 10人の写真から 袴  

  田さんを選んだ。

 

4,B子さんが 袴田さんから お金を預かっていた。

  それには 血と 油が付いていた。

 

僕は この4つの証拠が 気になります。

 

まあ それでも 世の中では 袴田さんは無罪って 人が 9割以上 いるわけです。

 

 

変な事を言っている 僕が叩かれそうですが!

 

 

油って 油をまいて 火を付けたので火事になったんです。

 

 

まあ 40分ぐらいの 動画だったのでデス。

 

 

長い話を まとめて短くしたので 分かりにくいかと思いますが!

 

 

その一部だけを見てもわからないので!

 

全体を見ろって 言いたかったわけです。

 

全体を見て 引っ掛かるところがあるなら なぜだろうって 考えないとダメなわけです。

 

 

そして 煮詰めていくうちに 真実が 分かるかもしれないです。

 

 

まあ 分からない人が 9割以上も居るので 仕方がないですが!

 

 

まあ これは、僕が 思った疑問なんですが!

 

確かに 味噌樽の中から出てきた 証拠品って 弁護士の話し方で これは 無実かって 思えるのですが!

 

 

全体を見てみると、なんか 袴田さん 怪しいような気がしてくるんですよね!

 

 

多分 この 4つの 証拠で 裁判官は 有罪 死刑って したと思います。

 

 

今 現代では あの 味噌樽の中から出てきた 物は警察による捏造だって 言われています。

 

それで、無罪になったんですよね!

 

ジーパンが小さくて 合わないとか!

 

 

僕が 中学生の時に 1回だけ 母が 買ってきた ジーパンを穿いた事がありました。

 

 

あれ 洗濯をしたら メチャクチャ 小さくなって 穿けなくなったんですよね!

 

 

たった1回の 洗濯で ジーパンが 小さくなって 穿けなくなったことがあったんです。

 

 

友達が ジーパンは 洗濯をするなって 言われたことを 思い出しましたね!

 

 

それから、僕は ジーパンを 一切 穿かないです。

 

 

だから 袴田さんの ジーパン 小さくなっていても おかしくは 無いですよね!

 

 

1年間 味噌樽の中に 入っていましたからね!

 

多分 水分を含んで 小さくなったとは 考えられます。

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 原菜乃華 ビキニでダンス!女優偏 (^^)/