みんな 騙されるな! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P 

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

 

平成時代に 北朝鮮から 工作員の船が 日本海に侵入してきたって ニュースでも やっていました。

 

 

あれの 裏側が アメバテレビで やっていました。

 

 

自衛官が 船で 出たんですよね!

 

 

自衛隊の 自衛船 「みょうこう」 が出動命令を受けて 北朝鮮の 工作員の船を 追いかけました。(^^)/

 

 

それの 裏側の 話なんです。

 

 

まず 自衛隊の 船で 工作員の船を 停止させて 自衛官が 乗り込む!(^^)/

 

 

北朝鮮の 漁業船 だったら 乗組員は タダの人です。

 

 

でも、船は 北朝鮮の工作員の船でした。

 

 

船の 後ろを見ると 一般の漁船か 工作員の船かが 分かるそうなんです。

 

 

日本海に入ってきた 船は 北朝鮮の 工作員の船でした。

 

 

敵は銃も装備していて 爆弾も積んでいます。

 

 

この時の 工作員は 自爆命令が 出ているので まあ 自衛隊員が 乗り込んだら 100% 自爆です。

 

まあ 自衛隊んも 100% 死にます。

 

 

それを阻止して 北朝鮮の乗組員を 捕まえないとダメです。

 

その時の 船の中の トップが 今の令和 話をしてくれました。

 

下記の写真です。

 

 

 

防衛庁 からの 命令 これが 間違っているって 思ったそうなんです。

 

なぜなら 工作員の船に 乗ったら 絶対に 生きて帰ってこれない。

 

なぜ そんなオーダーを出すのか!

 

下記です。

 

 

 

 

 

 

 

非常に卑怯な事だと思います。 下記です。

 

 

 

自分たちが任務を 達成できずに確実に死亡することが分かっていても 自衛隊員だから 行かなければならない。 下記です。

 

 

 

 

 

 

 

まあ 突入したら その 自衛隊員は 確実に死ぬって事なんです。

 

 

僕が なんで この事を書いたのか !

 

 

実はこれ 幹部は 誰一人 行かなくていい。(^^)/

 

 

結婚をして いる人も 行かなくていい。

 

 

そして 子供が居る 自衛隊員も 行かなくていい。

 

未成年も 行かなくていい。

 

 

訓練を されてない まだ 1年ぐらいの 見習いが8名 行くことになったんです。

 

その時 本物の銃を始めて 預かりました。

 

防弾チョッキが 無くて お腹に マンガ本を ガムテープで まいたそうなんです。

 

 

8名 全員 そんな 訓練を受けていなくて 銃も持ったことが無い 1年ぐらいの 見習いが 行くんです。

 

 

その 8名の 20歳ぐらいの青年は 奇麗に人生が終われるなら 幸運かなって 思ったそうなんです。

 

 

 

 

 

まあ 最初決まった時は この 20歳の自衛官たちも なぜ 自分たちなんだって 言っていたそうです。

 

 

なぜ 自分たちが 行く 意味なんか あるんですかって 言ったそうです。

 

 

でも 上司は 意味が あるから 君たちなんだって 言われて 考えて いたそうです。

 

 

それで 官房長 総理大臣と 北朝鮮の船を 止めて乗り込めって 命令が来た時には

 

 

若者たちは 死を受け入れて です。

 

奇麗に人生が終われるなら 幸運かなって 思ったそうなんです。

 

 

 

それで 自衛隊の戦艦が 機関銃で 北朝鮮の工作員の 船を 攻撃しました。

 

 

そしたら 工作員の船が スピードを上げて 何時間も 逃げて 工作員の船 逃げきったそうなんです。

 

 

まあ 逃げられたみたいです。

 

 

だから この 自衛官達は 助かったわけです。

 

 

もし 船が 止まったら 自衛隊員 8名の命は 自爆で 亡くなっていました。

 

 

これ 話を聞いて おかしいなって 思ったのがです。

 

 

 

幹部連中は 絶対に 船に残るので行けない。

 

結婚をしている人は 奥さんがいるので行けない。

 

子供がいる人は 子供が居るのでいけない。

 

未成年者は 行けない。

 

でも その他に 多くの 訓練をした 中堅クラスの 自衛官が居るのにです。

 

何で 入って 1年も経たない 自衛官8人が 選ばれたのか!

 

しかも 銃も 撃ったことが無く そう言った訓練もしてない人が 行くって おかしいだろうって 思ったんです。

 

まあ 言ったら 死を 100% 亡くなるって分かっているので 皆 行きたくはないですよね!

 

 

でも、素人同然の 自衛官に 出動命令が出るって おかしいです。

 

 

でも、これで 分かった事があります。

 

 

皆 死にたくないって 事なんです。

 

 

だから 一番下の 自衛隊員が行く羽目になったんです。

 

 

バカらしい 話です。

 

 

まあ トップの幹部たちは 皆 自分たちが行きたかったって 言っているそうなんです。

 

 

でも、船に残らないと それが使命なので 行けなかったって 事らしいですが。

 

 

まあ 嘘を言うなって 思います。

 

本当は 自分は死ぬのが嫌なので 一番下の 何も言えない 自衛官に 押し付けたんです。(^^)/

 

 

僕は だから 騙されるなって 言いたかったんです。

 

 

ゼレンスキー大統領も 自分の命が大事なので 民間人を ドンドン 戦争に送ってです。

 

 

世界に 兵隊が足りないので 兵隊を 送ってくれって 言っていましたよね!

 

まあ ロシアのプーチンも 自分の命が大事なので 民間人や 兵隊を ドンドン戦場に送ってです。

 

 

二人とも 安全な場所に居て いくら人が死んでも良いから ドンドンやれって 言っているわけです。

 

 

僕は それを 騙されるなって 言っているわけです。

 

 

生きて残っても 廃人になれば もう 精神病院から出てこれなくなるだけです。

 

 

それで 戦争が終わっても 精神病院で 暮らすだけなんですよね!

 

 

まあ 一般市民は 使い捨て 見たいな感じになるわけです。

 

 

 

そして 僕は それに 騙されるなって 良いわいわけです。

 

 

皆 良いことを言うけど 本当は 心の中では 死ぬのは俺ではない こいつらなんだって 思っています。

 

 

なんで それを 分からないのか!

 

 

まあ、僕が 怒っても 仕方がないですが!

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 新垣結衣 女優美女軍団 ビキニでダンス!