皆 騙されすぎです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

自民党 SMバーに 政治活動費を使っていたそうです。

 

 

まあ 女遊びに 人の税金で 行っているって 前から ありましたよね!

 

 

 

 

 

二階堂さんの 50億円も ちゃんとした 事に使っていますって 岸田総理言っていたけど そんな事 あるわけがないです。

 

 

本当に 真面目に使っていたたなら ちゃんとした 証拠が ありますよね!

 

 

二階堂さんの 息子さんが 自民党から 立候補するみたいですが!

 

 

皆から 指示を受けて 出る事にしたみたいですよね!

 

 

和歌山県では なんだか 二階堂さんの息子さんが 人気があるそうなんです。

 

 

まあ 昔から有名で お金持ちで 皆 付いて行くぞって 街の人は考えているみたいです。

 

 

どうして 人って そうなんですかね!

 

 

有名人だと つい 付いて行くんですよね!

 

 

戦争になっても バンザーイ バンザーイって 皆で 送り出すんですよね!

 

 

日本の旗を振って 行って来いよ お前なら出来る。

 

日本の為に 死んで来いって 言われるわけです。

 

 

それでも 皆 戦争に行っても 二階堂の息子は行くことが無いです。

 

 

裏で 行かないように していますよね!

 

 

それでも 皆からは 日本の為に 二階堂さん 頑張ってくださいって ヘイコラするんです。

 

裏では お金もあるし ヘラヘラ 暮らしているぞ!

 

 

バカを見るのは 一般市民 だけですよね!

 

 

それを 分からない人って 本当に多いです。

 

 

あの ウクライナの ゼレンスキー大統領だって 死にたくはないので 危ないところには 行かないですよね!

 

 

死ぬのは 一般人だけなんですよね!

 

 

上の連中は いくら死んでも良いから 土地をまもれって 言っているわけです。

 

自分たちが 死ぬわけではないので いくらでもできるわけです。

 

それを 皆 本当に分かってないんですよね!

 

 

また 日本も 戦争になったら 自衛隊員だけでは 全く 足りないので 一般人が 戦うようになります。

 

 

これ 皆 赤紙は 日本で 禁止だから 絶対に そんな事はないって 言うけど!

 

自衛隊だけでは 人数が足りないです。

 

日本の一般人も 戦う事になるんですよね!

 

それで 岸田は 生き残るけど 一般人は沢山死ぬことになります。

 

 

そうなっても 皆 洗脳されているので 岸田さん バンザーイ 日本の為に あの人も 頑張っているって 騙されるんです。

 

 

皆 それぐらい 考えた方が良いです。

 

 

自分が バカを見るだけなんですよ!

 

 

皆 政府を 信じすぎなんですよね!

 

 

まあ 今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 上戸彩 !美人女優、ビキニでダンス!(^^)/