日向坂46 正源司陽子の 話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

西野七瀬 賀喜遥香 遠藤さくら 今田美桜

 

ルパン三世

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。(^^)/

 

 

何だか 皆さんの ブログをみていたらです。

 

日向坂46の 正源司陽子さんの 写真が 貼っていました。

 

初めて 見た人なんですが!

 

 

写真を見てです。

 

 

3DCGに 出来そうだなって 予感が よぎりました。(^^)/

 

 

まあ それに 可愛くないと 制作はしないです。(^^)/

 

 

可愛いって言うのは 大事な要素です。

 

 

それで 写真を見て この子なら 3DCG 制作が出来そうだって 感が よぎりました。(^^)/

 

 

それで 3DCGで 制作をしました。(^^)/

 

 

チョット 日向坂46の 正源司陽子さんの 写真を投稿します。

 

 

此方を参考にしました。(^^)/

 

 

 

 

なんか 見た目が 可愛い感じもします。(^^)/

 

 

それで こちらの 可愛らしい写真を 参考に してです。

 

3DCGを 制作してみました。(^^)/

 

 

正源司陽子の 3DCGです。

 

 

此方です。(^^)/

 

 

 

 

 

これ 見えない部分まで 制作が出来るんです。(^^)/

 

 

チリチリの毛 とかも 再現ができます。

 

 

ファンの 男性だったら 見てみたいですよね!

 

 

でも SNSでは 投稿できないので ここ迄です。(^^)/

 

 

近頃 政治や ニュースの 悪口ばかりだったのでデス。

 

たまには 楽しく 3DCGの 話をしてみました。(^^)/

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 上戸彩 !美人女優、ビキニでダンス!(^^)/