そんなバカな話はないです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

賀喜遥香 松本麗世 西野七瀬

 

科学捜索隊

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈

 

エヴァンゲリオン

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

何だか クルド人に対するデモが 川口市本当に多いですよね!

 

 

 

 

デモに対して 警察官も 沢山出ています。

 

 

そういえば クルド人 中学生の女の子をレイプしたとか 言っていましたね!

 

 

日本人の女の子を 物にすれば 日本の永住権が貰えるって事で 日本人女性が 狙われているって 事みたいデスよね!

 

 

You Tube 動画の中で そう言っていました。

 

 

だから クルド人 日本人女性を襲って できたら 自分の嫁に 使用としているそうなんです。

 

 

そうすると 日本に 住む 永住権がもらえるとかでです。

 

 

何で クルド人が これだけ 沢山 日本にやってきたのか!

 

 

なぜ 祖国に 返されると 死刑になるのか!

 

 

You Tubeの動画に 投稿されていました。(^^)/

 

小泉今日子さんは 送還なんて 可愛そうって 言っているそうです。

 

送還されると 死刑になるとか!

 

これ 普通だったら ならないそうなんです。

 

 

 

 

実は クルド人 日本に 逃げて来たのは テロリストの組織の人間が 死刑になるので にげてきたそうなんです。

 

僕が 言っているわけではないです。

 

 

下記です。

 

 

 

まあ 祖国で テロリストをやってしまってです。

 

死刑になるので それが嫌で 日本に来るんだそうです。

 

クルド人は 自民党政府の肝いりだし、追い返すとか言うなって 言っているみたいなんです。

 

 

死刑になったら どうするんだって 言っているわけです。

 

それで クルド人の幹部は 高級外車に乗り 日本の政府が 沢山の税金を払ってです。

 

 

感謝状も 出しているわけです。

 

 

      ↑ 日本に居たい そのためなら 暴力もOK って 写真の下に 書いていますよね!

 

 

プロのテロ集団なんだから 暴力は 得意ですよね!

 

 

 

 

僕が 行ったのではなく 上記の動画で 言っていました。

 

しかも、岸田総理の肝いりだし 国会議員 なんかも仲間に入れてです。

 

国会議員 市議会議員 あと クルド人の偉い人が集まってです。

 

 

 

 

 

 

 

飲み会とか やっているわけです。

 

 

クルド人に 入るお金は 税金が入って来て 沢山のお金が入って来て それを 次は 国会議員とか 偉い人に キックバック して 持ちつ持たれつなんだそうです。

 

 

そのお金で クルド人が トップ集団だけが 良い車に乗って 毎日 遊んでいても 良い暮らしができる。

 

 

仮免で 日本に10年は 居続けられる その間にチャンスをつかめ!

 

日本の女を 捕まえろとか 色々と アドバイスをされているのでです。

 

 

コンビニに 追いかけられても 誰も助けれない状態です。

 

 

警察官が来ても 民事不介入って なります。

 

 

まあ これは、You Tubeの動画で やっていたので 僕に 怒らないでくださいね!

 

 

川口市の 一般市民の声を 僕の ブログに書いているだけなのでです。

 

 

それに このブログは 人が来ないので なんの効果もありません。(;´∀`)

 

 

まあ、書くことも 無かったので You Tubeの動画にあった 川口市の 人の声を 僕も 共感をして 上げているだけです。

 

 

そういえば 長い文章の中にです。

 

 

テロリストだから 呼べば 1時間以内に 500人のクルド人が 集まるんだぞ!

 

 

日本人 うるさく言っていると どういう目に合うのか 分かるかって 言われたそうです。

 

まあ 下記です。

 

 

 

動画も 50分ぐらい 合ったのでデス。

 

 

文章も長くて 短く しました。

 

 

まあ 日本人よ テロ集団を舐めるなよって そんな感じで ありましたね!

 

 

テロ集団だから 祖国に帰れば 死刑 なるほどです。

 

 

そのまま 祖国に居れば 死刑になるので 偽物のパスポートを使って 日本に 入ってきました。

 

 

それが、本当の事なんですかね!

 

 

 

まあ 川口市民が そう 声を上げているわけです。

 

 

あと記者 とかも 色々と 情報を集めて 分かった事を 情報として 出しているそうなんです。

 

 

 

まあ 僕のブログには人が来ないので 色々な情報を流したところで 日本の皆さんには 届かないので許してください。

 

これも あったので 投稿します。

 

 

 

 

あの クルド人による 中学生レイプ事件も 不起訴になる可能性もあるみたいデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く 酷い 話なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 上白石萌歌 ビキニでダンス!リクエスト中!