幸運を味方に付けよう! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈

 

エヴァンゲリオン

 

 

西野七瀬 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話 です。

 

 

テレビで chatGTP4.O (オウ)です。

 

 

やっていましたね!

 

 

普通の人間と話して居るような感じになるって!

 

 

あと 感情も コントロールできるので 人間と同じかんじなんです。

 

話して居ても 違和感がなく 話せます。

 

怒り 悲しみ 笑い とかも 表現が 出来るようになったんですよね!

 

 

昨日も 話を したんですが!

 

 

話を変えます。

 

 

何処かの 大学の先生が 話して居ましたが!

 

 

 

人って 群れている人と 個人でいる人では!

 

 

個人でいる人の方が 優れているそうなんです。

 

 

集団だと 皆の意見に 流されやすくなったり するそうなんです。

 

 

個人だと 全て自分で決定できますよね!

 

 

集団だと 自分が 違う 間違ってないかって 思っても 多数派の人の 言う人に 従わないとダメになってくるって事ですよね!

 

 

しかも、バカと 付き合うと 強盗をしようとか 何人か 言い出すと 自分だけ 嫌 違うって思っても 皆がやろうってなると です。

 

そっちに 流されてしまいます。

 

まあ いい方向に行けばいいけど!

 

いい方向って 中国料理店をやろうとか 清掃業が良いとか まあ そう言った 会社を作ろうとかだったら まだ 良いです。

 

上手く 会社が行くとは 限らないですが!

 

個人一人だと 全て 自分がやらないとダメなのでです。

 

まあ 決定は 早いですよね!

 

個人でやっている人って 実は 人を 見極めているそうなんです。

 

 

この人は 大丈夫だとか 色々と 見て 見極めているそうなんですよね!

 

だから あまり 変な方向に 行かないみたいなんです。

 

 

何処かの 大学の教授が話をしていて そうなのかなって 思ったんです。(^^)/

 

 

 

そういえば 元 乃木坂46の 高山一実さんの 小説が 映画化するって 言っていましたね!(^^)/

 

西野七瀬さんも 出るそうです。

 

アニメになっているのかな?

 

 

ヤッパリ 高山一実さん 才能もあるけど 運が凄く良い人だと思います。(^^)/

 

自分の好きな事を 色々と出来てです。

 

 

西野七瀬、白石麻衣さんも そうですよね!

 

この二人も 才能もあるけど 運も 凄く良い人たちだと思います。(^^)/

 

 

才能があっても 運が悪いと ダメなんですよね!

 

 

水兵さんの 小説でも 30年間も売れる 売れるって言って やっと その小説が売れたって 話もあります。

 

 

この話は 僕は本で 読んだ事があります。

 

 

もし 途中で 諦めたりしたら この小説 世の中にでてなかったんです。

 

 

でも、もし、 運が悪かったら そのまま 売れないままって なっていました。

 

 

この本に 書いていたことがありました。

 

 

毎年 出版社に 小説を書いて 持ち込んでいく人が1万人以上 いるそうです。

 

その中で 売れる人が 1人 だけなんだそうです。

 

 

9999人は 本を出しても 売れないそうなんですよね!

 

本を 出したとしても ダメな人は 9999人いるわけです。

 

 

でも 1人は 小説家として 成功する人はいます。

 

 

これも 本当に 運も 大事なんですよね!

 

 

自分の 運を信じて 頑張るしか ないです。

 

自分なら なれるって 信じて 幸運を味方に付けよう。(^^)/

 

 

終わり

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 上白石萌歌 ビキニでダンス!リクエスト中!