小室哲哉に出会ったことが運がよかった。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

ルパン三世

 

賀喜遥香 遠藤さくら 西野七瀬 今田美桜

 

 

 

科学特捜隊

 

賀喜遥香 西野七瀬 松本麗世

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

何だか You Tubeの動画を 見ていると 犯罪や 悪い連中の 動画 結構 多いですよね!

 

 

あれを見ていると 腹が立ってきて 仕方がないです。

 

結構な 犯罪の動画を見ていると 色々な事件があってです。

 

 

その後の 犯罪者が どうなっているかとかもありますよね!

 

 

まあ 賠償金とか 80%の人が 払わないそうなんです。

 

 

2割の人は 賠償金を払っているそうなんですが!

 

 

それで コメントを見てみたら。

 

 

なんで、税金は 払わないと 刑務所とかに入れられるのに!

 

 

こういった 賠償金は 払わなくてもいいって おかしいだろうがって コメントが 多かったですね!

 

 

確かに 税金は 払わないと 刑務所にいれられるのにです。

 

犯罪を犯して 賠償金を払わないといけない事には 払わなくてもいいって そんな バカな話はないですよね!

 

お金がないんだから 払えないって 言えば お金を取れないとか!

 

 

それで 逆に 国が 生活保護とか 払ってです。

 

 

全く あほらしい話です。

 

 

でも、これで 頭にきてばかり いては 精神的には良くないです。

 

 

ミイラ取りがミイラになるって この事なんですよね!

 

 

ヤッパリ 映画を見たり 面白いドラマを見たり

 

 

好きな アイドルを応援したり している方が 楽しいです。

 

 

好きな 音楽を聴いていたり する方が 楽しいです。

 

 

そう言った 時間も 凄く大事だと思うわけです。

 

 

特に クリエイターなら 楽しく 生きていくのが良いです。

 

 

まあ ユーチューバーみたいに 働かなくても 遊んでいて お金を貰えるのが 一番 良いです。

 

 

中には 年収が 億 ですからね!

 

 

ヒカキンなんかは かなり貰っていますよね!

 

 

毎日 あの人を見ていると 楽しそうにやっていますよね!

 

 

毎日 毎日 ヘラヘラ笑いながら!

 

 

そういえば ヒカキン 東京にすんでいますが!

 

 

岡山に ラーメンを食べに来たみたいです。

 

 

美味しいラーメンがあるとかで それが食べてみたいって 昼飯に ラーメンを食べに 行ったみたいデスよね!

 

そういえば 堀江貴文も 昼に 沖縄でご飯を食べて 夜には 北海道で ご飯を食べに行ったそうです。

 

 

自分の自家用ジェットで 行ったそうです。

 

 

堀江貴文 自家用ジェット 2機 持っていましたよね!

 

何時間も待たなくて良いし 直ぐに 飛んでいけるので良いって言っていましたね!

 

 

選挙の時も ジェットで あっちこっち 言っていたみたいです。

 

確かに ジェットが合ったら 北海道から 沖縄まで食事で 行けますよね!

 

 

堀江貴文  小室哲哉に 出会って 大成功をしたんです。

 

 

小室哲哉が ホームページを 作る会社の 社長が当時 5人ぐらいの お金もない 会社の 堀江貴文だったんです。

 

出来立ての会社で オンザエッヂ だったかな!

 

 

そんな 名前の会社だったんですよね!

 

 

小室哲哉と出会わなければ 潰れていた 会社なんです。

 

それが たまたま 小室哲哉が 大人気の時に インターネットの ホームページを 作るのに 堀江の会社に頼んだんです。

 

 

それから ドンドン 仕事が入るようになってです。

 

 

オンザエッヂ  ライブドアを 買収したんです。

 

 

それからが ドンドン 大きくなってです。

 

 

時価総額が 1000億円の 大会社に なったんですよね!(^^)/

 

 

だから 小室哲哉に出会ったって 物凄く 運がよかったんですよね!(^^)/

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 上戸彩 !美人女優、ビキニでダンス!(^^)/