ベートーヴェン先生のお言葉! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

西野七瀬、賀喜遥香、遠藤さくら、今田美桜

 

ルパン三世

 

 

賀喜遥香 生駒里奈

 

エヴァンゲリオン

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

ベートーヴェン先生の 話でです。

 

努力が 報われるとは 限らない!

 

だけど、成功している人は 皆 努力をしている。

 

 

こういう 言葉があるそうです。

 

 

流石 ベートーヴェン先生 は よくわかっていると思います。

 

確かに 成功をしたら それを 続けるために 努力をしないとダメですよね!

 

 

野球の選手に なりたくても 何も 知らないとなれないし!

 

でも 一生懸命練習したけど 僕の同級生の 曽我君 見たいに ダメになるって あります。

 

 

甲子園出場の 高校に入ったけど 結局 中学生の頃 やり過ぎて 肩を ダメにして 野球が 出来なくなりました。

 

 

あれだけ 一生懸命 練習をしていて 将来は プロ野球の選手になるんだろうなって 思っていたけど

 

 

結果 高校1年生の時に 肩を壊して ダメになりました。

 

それで 曽我君 会社に入って 営業の仕事に 付いたみたいデス。

 

 

あれだけ 一生懸命頑張って 小学生の頃から 毎日 ランニング 中学生の時は 1日 10Kmも 走っていたそうです。

 

僕も 一緒に走ったことが あります。

 

 

曽我君が AKI15Pの 足腰なら 絶対に プロ野球の選手になれるって 言ってくれました。

 

 

まあ 極真空手をやった時も K1の 創設者の 石井和義先生が 僕を ワザワザ 神戸から 見に来てくれたんです。

 

 

初めて 合ったときに 

 

石井和義さん 僕に 「君 タイ人」 そう言われました。

 

よく覚えています。

 

そういえば 朝から 日が当たるところで 毎日 マラソンをしていたので 肌の色が 真っ黒になっていました。

 

 

だから 良く 外人と 勘違いされていましたね!

 

 

まあ 極真空手では 天才児って 言われていたんです。

 

多分 これを言うと 誰も 信じてくれないかもしれないです。

 

まあ 僕の事をしている人は 空手バカって 言っていたので 強さは 知っていると思います。(^^)/

 

その後に 天才児って 言われるようになったんですよね!

 

 

曽我君 あれだけ 毎日 野球を頑張っていて 結果ダメだったんです。

 

 

やり過ぎて 肩を壊してしまったんです。

 

 

この時に 誰でも 夢がかなうわけではないなって 分かりました。(^^)/

 

 

そういえば アサヤン モーニング娘の オーデションです。

 

辻希美 と 加護亜依 チャン 全く 歌なんか 歌ったことが無いし ダンスも やったことが無い ド素人だったんです。

 

音楽は 何も やっていませんでした。

 

 

他の オーデションを受けた 女の子達は ダンスの勉強 歌の勉強をやっていた子が 多かったんです。

 

そう言う 才能がある子が 落ちてです。

 

何も 知らない 辻希美 加護亜依 ちゃんが モーニング娘。の オーデションに 合格しました。

 

 

コレって 運なんですよね!

 

 

曽我君だって 肩を 壊して 無ければ 甲子園に行けたわけです。

 

これも 運なんですよね!

 

結果 営業の仕事に付いたわけです。

 

 

男の子で スケートボードの プロになるって 言っていた人が いました!

 

 

必ず 俺は スケートボードのプロになるから 死んでもなりますって 皆に 約束をした人がいました。

 

 

アメリカにわたって 自分の才能を伸ばすぞって 言っていました。

 

この時は 10歳です。

 

 

アメリカには 16歳で 行くって 言っていました。(^^)/

 

だけど この 小学生も 16歳になったころ 岡山県では 良かったけど 日本では 大した 記録が出なくて 諦めたみたいです。

 

夢をあきらめて 勉強も 出来なくてです。

 

スケートボードを やっていたのでです。

 

運動系は 良いですよね!

 

 

まあ スケボーのプロには なれませんでしたが!

 

 

それで 建築現場に入って とび職に 入って やっていたけど 高いところから 落ちて 仕事が嫌になった 見たいです。

 

 

まあ それから もう 仕事も出来なくなって 家に引きこもってしまったみたいデス。

 

 

とび職が 嫌だって 言い出したみたいですね!

 

この人とは あまり 合ってないですが!

 

今は どうしているんですかね!

 

 

こう言ったのって 本当に 運 何ですよね!

 

まあ 運って 言っても 野球の練習をしなければ プロには なれないです。

 

 

頑張った結果 ダメだったって なるわけです。

 

 

漫画家とかも そうですよね!

 

 

頑張ってやっていて ダメだったって 分かるわけです。

 

 

そのことに 力を入れて 頑張っていれば 必ずなられるとは 限らないけど!

 

運が良ければ その道で 一流になるって あり得ます。

 

 

僕が 思うには やりたいことを 続けていれば もしかしたら 運が 回って来て 成功するって ありえます。

 

何もしてないと 運が 回って来ても その運を ダメにするって事なんです。

 

 

だから 頑張っていれば もしかすると 運が回って来て 成功するって 本当にあり得ます。(^^)/

 

 

 

だから ゆっくりデモ良いから 頑張っているって 大事だと思いますね!

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

今日も 動画が エラーなので また 投稿が出来そうなときに 投稿します。(^^)/

 

 

 

終わり!