悪ふざけでやっただけって!腹が立ちますよね! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

西野七瀬、賀喜遥香、遠藤さくら、今田美桜

 

ルパン三世

 

 

 

 

 

賀喜遥香 西野七瀬 松本麗世

 

科学特捜隊

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

今 日本の国民が ドンドン 非常識になってきていますよね!

 

 

店で 店員に 怒鳴りつけたり 店員が 客に 逆切れしたり!

 

電車に乗っていると 急に 蹴りを 入れられたり!

 

歩いていたら 急に 殴られたり したりします。

 

 

それに 今 日本人女性の 海外の売春とかも かなり増えているそうです。

 

 

あと 焼き肉店に入ってきた 客が ジョッキに おしっこを入れたそうなんです。

 

 

ヤッパリ 有名になりたいから こうやって皆が 応援するから バカが増えるんです。

 

 

焼き肉店に ジョッキに おしっこを入れたって 言う記事です。

 

 

下記です。

 

 

 

 

これで 動画が 見られるようになって お金が沢山もらえるなら 皆 やりだします。

 

 

そんな 動画 消去されるならわかるけど されない場合は これで いくらでも稼げますよね!

 

 

皆 楽をして 稼げたらッて考えて やるわけです。

 

 

もし 自分が おしっこの入った ビールを飲んだらって 思うと 本当に冗談じゃないです。

 

 

それを 冗談でやっているだけなんだから 許してやれって 言っていた アナウンサーが いましたよね!

 

悪ふざけでやってるだけなんだから 皆 許してやれとか 言っていた 男のアナウンサーがいました。

 

 

それに 街では 弱い連中を 殴ったり する人も 今 結構 出てきました。

 

 

これで 頑張ってくださいとか言ったら ドンドン こういう連中が 本当に 増えてくるんだぞって 言いたいですね!

 

 

今 強盗も 少しずつ 増えてきているし!

 

殺人も 増えて来ています。

 

 

それで 悪い連中を 応援していたら それでいいならって やる奴が 増えて来てしまいます。

 

 

強盗起こしても 執行猶予とか 付くんだったら 1回ぐらい 良いかって 奴も増えて 強盗犯が 本当にドンドン増えてきますよね!

 

 

一般家庭でも アパート暮らしでも 強盗が入って来て 1000円でも 持って 逃げますからね!

 

 

顔を見られたら まず 殺されることは間違いないです。

 

本当は 強盗に制圧される前に こっちが 強盗を制圧出来れば 助かります。

 

 

お金だけ取られるんだったら まだいいけど 命まで取られては本当に冗談じゃないです。

 

 

でも、皆 犯罪者だって 人間なんだから 権利があるんだぞ!

 

 

犯罪者様に 謝りなさいって 言っている人も いますよね!

 

 

そんな 甘えた言葉を言うから ドンドン つけあがって 悪い連中が 増えるんです。

 

 

悪い連中は 徹底的に叩くか!

 

 

ヘラヘラ  土下座をして 悪の味方に付くか!

 

 

僕は 悪に 屈するのが 嫌ですね!

 

徹底的に 潰してやりたいぐらいです。

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 動画 エラーになって 出てこないので 投稿は 出来ません。

 

 

 

終わり!