騙されているぞ、よく考えろ! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

生駒里奈 賀喜遥香 エヴァンゲリオン

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

そういえば 戦争で です。

 

少女が 川から逃げて来て カメラマンのところまできて 助けを求めたけど!

 

 

そのカメラマンは プロで その少女を 助けずに カメラを 撮っていたって話がありますよね!

 

助けずに カメラに撮り続けたので 少女は 射殺をされて 死んでしまいました。

 

 

これって 意見が 二つに 分かれているんですよね!

 

いくら プロだからって 助けなかったのは 酷い奴だって 言っている人と!

 

 

いや この人は プロのカメラマンとして 立派だって人が います。

 

 

この話 見たいに 人間って 意見が二つに 分かれるんですよね!

 

 

僕だったら 助けます。

 

たった 一つしかない命だし その少女が悪いことをしたわけではないので 怖がって逃げて来て 助けを求めているのでは 助けますね!(^^)/

 

 

ほら あの 岸田が憲法を 変えないといけない。

 

 

今の日本国憲法は 戦後直ぐに出来た 憲法なので古いから 絶対に 変えないといけないって 言っているけど

 

 

これって あの 憲法九条の事を言っているんです。

 

 

別に 刑事法を変えるとかは 全然言ってなくて!

 

 

憲法九条 と その関係によるものを 変えるべきって 岸田は 言っているわけです。

 

 

そして 絶対に帰るべきだって 言っているわけです。

 

 

これ 賛成派 結構 多いんですよね!

 

あの 自民党の 髭の自衛官 今は 自民党の議員をやっている 人も 憲法九条は 絶対に変えないとダメだって 言っているんです。

 

 

あれ 皆 大馬鹿だから 騙されているんですよね!

 

 

自衛隊も 戦争を仕掛けてきたら 攻撃ができるんです。

 

国を 守ることができるんです。

 

まあ 軍隊に したいって 事なんですよね!

 

 

 

自衛隊の 憲法を変えて 軍隊にするぞって 言っているわけです。

 

それで 軍隊にしないって あたまが お花畑って 言っている バカが多いんですが!

 

お前らこそ あたまが 初期原始人ではないか 大馬鹿ではないかって 思うわけです。

 

 

自衛隊は 他国が攻めてきたら 守ることが出来るし 攻撃も 出来るんです。

 

軍隊になると アメリカの配下に入って 戦う事ができます。

 

まあ 日本から 先に 武力を振るう事ができるんです。

 

日本から 戦争を仕掛ける事が出来るのが 軍隊なんですよね!

 

 

自衛隊は 日本の国を守ることは出来るけど 日本から 戦争を仕掛ける事が出来ないんです。

 

 

それに 軍隊は まあ 自衛隊も チョット 同じなんですが!

 

 

自衛隊は 国民を守らないんです。

 

国を 守ることが 主 なんです。

 

まあ 自民党議員を 守ることが 主 なんですよね!

 

下記です。

 

 

 

自衛隊のトップ 防衛省の トップが 言っていました。

 

自衛隊は 国民を守らない。

 

国民を守る 仕事は 警察官であって 自衛隊は 国民を守ることはしない。

 

国を守るためなら 国民の命は どうでもいい!

 

それを守るのは 警察官だって 自衛隊のトップが 言っているんです。

 

 

まあ トップは 総理大臣に なるんですが!

 

 

防衛省長官が それを言っているわけです。

 

 

軍隊に 国民の射殺が出来るようにって 憲法九条に いれるって 事なんですよね!

 

 

自衛隊も 国民の命は 守らないんです。

 

守るのは 国 そして 自民党議員たいなのです。

 

まあ 軍隊になったら 一般人の射殺も 入るので 味方に殺されるって あります。

 

 

軍隊に逆らったら その場で 射殺が出来るんです。

 

でも 自衛官には その権限がないので 一般人を射殺しては 自分が 刑罰を受ける事になります。

 

 

それに 軍隊は 日本から 戦争を攻める事が出来るけど!

 

 

自衛隊は 日本を守る事が出来るけど 海外に戦争を仕掛ける事が出来ないわけです。

 

 

憲法九条を変えるって事は また 何時でも 日本が戦争を出来るって 事になるんです。

 

 

なんか 何も考えてない バカな連中が 戦争になったら どうするんだって 言っているけど!

 

 

戦争にならないように 国会議員が 居るのに お前ら本当にバカ!

 

 

それに 日本に 戦争を仕掛けるって そうなると1年間の準備期間が 必要になるんです。

 

 

この馬鹿が 聞け!

 

 

食料も 数年間分 用意をしないと ダメだし

 

仕掛けるためには お金も必要なんです。

 

 

そして 軍備品をそろえるにも 早くて1年は かかります。

 

 

日本に 戦争を仕掛けるにしても 直ぐには できないんです。

 

早くて1年 は かかります。

 

本当に あたまが お花畑なのは 君たちの方なんです。

 

それに 自衛隊も 軍隊も 特に軍隊は 民間人を助ける 筋合いがないわけです。

 

民間人を助けるのは 警察官の仕事なんです。

 

 

それを 9割の人がしらないって 自衛隊の官房長が言っていたそうです。

 

それに 戦争になったら 人が凄く足りなくなるのでです。

 

くじ引きで 軍隊に入る人 と 一般人と 分けられることになるので 運が悪いと 軍隊に入るようになります。(^^)/

 

まあ 金持ちは 戦争に行かないように裏で やっていますよね!

 

 

ウクライナで 前線に出ている 隊長なんかは ドンドン ロシア軍が 攻めてきたら 逃げて帰っているんですよね!

 

 

それで 前線は 大変だとか 言っているわけです。

 

沢山の人が死に 8日間も 眠らずに戦っているって それで 下の方は 皆死んで しまっても

 

隊長は 逃げて帰ってくるわけです。

 

それで テレビに出て 前線は 本当に大変だって ニュースに出て言っていました。

 

お前は 死なないのかって 言いたくなります。

 

 

死ぬのは 何時も 一般人 下っ端の方なんですよね!

 

 

 

この世の中 裏を知らないと 自分が バカを見るんですよね!

 

 

 

 

今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

動画の方 まだ エラーになって ダメです。

 

 

なので 終わります。