映画は良いですよね!(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話 です。

 

 

金曜ロードショー  実写版の 耳をすませば を やった 見たいですが!

 

 

僕も 動画で 見てみましたが!

 

 

凄く 良い映画 ですよね!

 

 

夢を追いかける  恋愛の 話です。

 

 

女の子が 小説家を 目指していて

 

男の子は 音楽家を 目指していて

 

男の子の方は 音楽の勉強の為に 海外に行くんですよね!

 

それで 主人公の二人は 最後 結婚をします。

 

 

10年間 男性が海外に行って 最後 どうなるのかなって 思っていたらです。

 

 

小学校から 好き同士の 二人は 30歳ぐらいになって 結婚をするんですよね!

 

 

僕も 好きな人がいたけど 結婚が出来ませんでした。

 

そして 今でも 独身なんですよね!

 

 

実は 恋愛で 結婚を する人って 2割しか いないんですよね!

 

 

8割の人は 好きとかではなく まあ 良いかなって 思う人と結婚をします。(^^)/

 

 

まあ 男性の場合は 好きではないけど 優しい女性だから 良いかとか!

 

 

まあ タイプではないけど 話して居て 話が合うとかで 結婚を しているんです。

 

 

僕は NECで エンジニアでした。

 

課長 部長から 30歳になって 結婚をしないって ダメな奴だって 烙印を 押されるんだぞって 言われました。

 

男が 30歳になって 結婚をしてないって 恥ずかしいことだって 言われました。

 

良い人がいたら 結婚をしますって 言ったらです。

 

30歳になって 良い人がいたらッて そんなの出来るわけがないって 言われました。

 

 

女性は 見た目ではない 見た目がデブでも 心が優しければ 良いんだ お前は 女性を 見た目で選ぶのかとか 言われるんです。

 

 

多分 大手企業に いた人は 多分言われていると思います。

 

特に 中枢にいる人は 言われていると思います。

 

女性は 見た目で選ぶな 特に 30歳を過ぎたら 見た目よりも 心の優しさだとか いわれました。

 

 

会社に 女の子で 体重が 90㌔ぐらいの子がいて あの子が良い あの子と 付き合ってみれば 良い子だからって 言われたんです。

 

 

まあ 会社の言うことには 井森美幸でも 好きでなくてもいいんだ 結婚をすることが大事なんだ。

 

それが 世間なんだって 言われましたね!

 

 

それに 恋愛 本当に 好きな人と結婚が出来る確率は 2割だけ ですからね!

 

 

それを 考えると あの 映画 耳をすませて 小学生の頃から 好きな同士で 30歳ぐらいになって 二人が 結婚をするって なんだか 感動的だったんです。

 

 

それに 自分 このままだと 結婚しないままって なりそうな 気もしないでもないです。

 

 

あの 耳をすませての 主題歌 翼をくださいも 凄く良い テーマ 曲 ですよね!(^^)/

 

 

恋愛で 結婚が出来る人って まあ 運が良い人だと思います。

 

 

2割 しか いないですからね!

 

 

それに 僕の友達も 結婚をした人たちは 可愛いからではなく!

 

 

殆どが 話が合ったからって 多いです。

 

それか 優しい女性だから 顔は 可愛くはないけど結婚をして 良かったとか 言っています。

 

 

それに 会社の 同僚 や 先輩 上司も

 

恋愛で 結婚をしたって 人は あまり 聞かないです。

 

殆どが 女性の方あ 可愛くなかったけど 話が合うからって 多いです。

 

あと 優しい人だからって 多いです。

 

 

可愛くて 好きになって 結婚をしたって 僕の周りでも あまりいないんですよね!

 

 

気が合うとかも ありましたね!(^^)/

 

自分は その 2割に入るぞって 思っても まあ あいれないです。

 

 

そうなると 気が合う人と結婚をするか!

 

全く 結婚をしないか!

 

に なりますね!

 

 

まあ 僕の友達で 大川明彦って いましたが!

 

 

彼女 6人ぐらいいてです。

 

 

女の子も 他に 彼女がいるって 知っているのに 皆 6人が 付き合っているんですよね!

 

 

大学は 中央大学法学部です。(^^)/

 

 

法学部のせいか 話は 本当に 上手いです。

 

 

大川君が 言ったら 本当に そうなんだって 思ってしまうぐらい 話が上手いですね!

 

 

僕は ヨイショが 上手い奴って 思っています。

 

 

それに 顔も カッコいいし あたまも良いし

 

 

若くして 家も建てたし お金もあるし

 

やさしいし

 

 

まあ 大川君なら 恋愛で 結婚をしました。(^^)/

 

 

僕も 結婚をしようと 思ったら 出来ていましたが!

 

 

何でか バカなのか いまだに 独身になってしまいました。

 

 

それに 今は もう 全く モテないし !

 

 

まあ 耳をすませて 見たいに 大恋愛って 本当に良いですよね!

 

 

それに 自分の夢迄追いかけて 皆 あんな 生き方がしたいって思うんですよね!

 

 

まあ なるようにしか ならないって 思っていたら 本当に そうなるよって 言いたいですね!

 

 

頑張るから 成功するわけではないです。

 

 

本当に 運 なんですよね!

 

 

本当に 人の運って 分からないですからね!(^^)/

 

 

 

今日は これで 終わります。

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

まだ 動画の エラーが出るので 動画がは投稿できないです。(^^)/