これは凄く大事な事なんです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

賀喜遥香  生駒里奈  エヴァンゲリオン

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の 話です。

 

 

これは、本当に 良く 考えてもらいたいです。(^^)/

 

 

良いですか!

 

 

シン・ゴジラ  三丁目の夕日  3DCG ドラエモン

 

3DCG エヴァンゲリオン 寄生獣 進撃の巨人 

 

るろうに剣心 シン・ウルトラマン キングダム劇場版

 

シン・仮面ライダー  ゴジラー1.0 その他 多数!

 

 

これ 全て 白組が 制作をしたものです。

 

3DCG VFX の 制作会社 白組が 全て 上記の映画 テレビも 制作をしました。

 

 

日本一 の 制作会社って 言っても間違いないです。

 

殆ど 大ヒット作ですよね!

 

 

白組は 日本を代表する 3DCG VFX 制作会社です。

 

 

それは 大ヒット作品を見れば 分かると思います。

 

 

その 白組が 3DCGの 勉強をする 教材を 出しました。(^^)/

 

 

やった~!

 

 

白組の トップの人が 制作をした 教材です。(^^)/

 

 

3DCG の 制作の仕方です。

 

3DCGで 一番 難しいモデルが 実は 女性なんです。

 

人間の女性が 一番 制作をするのは 難しいです。

 

自動車 飛行機 宇宙船 ビル 怪獣 宇宙人

 

よりも 一番 難しいのが 女性です。

 

それは 3DCGを 制作する プロが 皆 女性が一番 難しいって 言っています。(^^)/

 

 

それで 白組が 3DCGを 制作をする 教材を だしました。

 

 

此方です。

 

下記です。

 

 

 

 

 

3DCG の 女の子を作る 教材で アニメーション制作まで 出来るそうです。(^^)/

 

でも 1万7千300円は 安いですよね!

 

 

まあ 値段を 言いたいわけでも 白組の 宣伝をするつもりもありません。

 

 

日本一の 白組の作った 女の子です。

 

よく見て 考えて くださいね!(^^)/

 

 

 

でも 本当に 値段は安いですよね!

 

それではないんです。

 

 

この 一流の 白組が作った 女の子 良く みてくださいね!

 

 

 

これ ハッキリ言って AKI15P の ほうが 上手くねぇ って 事なんです。

 

どう考えても  どう見ても AKI15Pの 方がうまくねぇって 事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら あの 日本一の 一流の集団が集まった 白組が作る 3DCG よりも AKI15P の方が リアル感があって うますぎます。(^^)/

 

 

 

これ、AKI15P 1人で やっていますよね!

 

 

3DCG モデリングから アニメーション制作 映像制作まで です。

 

 

白組 100人 いますよね!

 

プロですから 100人います。(^^)/

 

 

それなのに AKI15Pの ほうが 上手くねぇ って 事なんです。

 

 

 

それで 思ったのが 僕の 3DCG 技術を です。

 

 

全て 出来るようになるまで お金をもらって やろうかなって 思ったんです。

 

 

ただ 値段は 物凄く 高いです。

 

 

それは 当たり前です。

 

 

 

 

これが 作れる レベルまで お金は 貰いません。

 

 

でも 出来るように なったら もう 高いかもしれないです。

 

 

それは 分かっていますが!

 

 

 

1000円 で どうですかね!(^^)/

 

 

分かっています。

 

 

1000円 高いなって それは 分かります。

 

 

でも この 技術レベルになるまで お金は 1円も 貰いません。(^^)/

 

 

 

 

アニメーション制作 まで 付けて 1000円です。(^^)/

 

 

と 思ったけど 今なら  370円で 良いです。(^^)/

 

 

370円で この技術のレベルまで 出来るようにします。(^^)/

 

そして アニメーション制作 まで 出来るようにします。

 

 

締め切りは 2024年5月10日 までです。

 

 

これが 終わったら 一切受け付けはしません。(^^)/

 

 

まあ 人が 1人も 来なかったので 辞めます。(^^)/

 

まあ これ 全ては くだらない 冗談なんですが!

 

 

教えているような暇はないので ごめんなさいね!(^^)/

 

 

でも、別に お金と 時間があるなら やってもいいんですが 時間がないので やらないです。(^^)/

 

 

それに 教えるのも 大変ですからね!

 

 

しかし 白組よりも 僕の方が 3DCG 制作 なんだか 上手い気がします。(^^)/

 

 

怒られそうですが 何時も そう思うんです。(^^)/

 

 

他の プロよりも 上手い 感じがするんですよね!

 

 

 

 

まあ 今日は これで 終わります。(^^)/

 

 

今日は つまらない 冗談を言って すみませんでした。(^^)/

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

動画 エラー 続きで ダメなので また 投稿できそうなときに 動画を投稿します。(^^)/

 

 

終わり