騙されるなって言いたいです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

賀喜遥香 生駒里奈  エヴァンゲリオン

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

元法務省の人間がです。

 

話して 居ましたが!

 

 

貧乏な国に 募金なんか出しても 本当に 必要な人に 届くのは たった 5% ぐらいだって いっていました。

 

募金の 95%は 遊びで お金のいる人の所に 引かれてしまうって 事なんです。

 

 

これを考えると 100円 募金をしたらです。

 

5円は 必要な人の所に行くって 事なんです。

 

1万円 募金を出せば 500円 必要な人の所に行くって 事なんです。

 

でも、9500円は お金持ちの懐に入ってです。

 

 

美味しい物や 女遊びで使って しまうわけです。

 

元 法務省の人が 話をしていました。

 

 

それを 汚いとか言っていると 頭の中は お花畑って 言っていました。

 

そんな事は 当たり前な事で 知らずに 募金をしているって 本当に あたまが お花畑です。

 

 

まあ 募金の 8割は そう言うことになっています。

 

 

あの キリスト教の 偉い牧師さんも 実は 募金をやっていて 全て 自分の懐に入れて いたんです。

 

 

これは アンビリバボーって 番組でやっていました。

 

ビートたけしさんが出て来る 番組です。

 

 

皆から 尊敬をされていて あの人こそ キリスト教の 生まれ変わりだって 言われていた人が 実は 募金を 全部 自分の懐に入れていたって 面白い話です。(^^)/

 

 

 

彼方 お花畑って 行っている 君こそ お花畑になっているって事なんです。

 

 

何も 考えてなくて まあ エッチな事は 考えていると思います。

 

それは、分かります。

 

 

まあ 僕に メールを出してくる人でです。

 

 

彼方も 私たちみたいに 戦いましょうって 言うんだけど

 

 

僕は それは どうなんだろうって 思うんです。

 

 

ドンドン ブログで 拡散して くださいって 言ってくる人がいるんです。

 

 

女性の方なんですが!

 

 

40歳ぐらいの人で これを書くと 僕が その人に怒られるので 書かないですが!

 

 

その 女性の話を聞いて それは どうだろうな?

 

 

まあ 僕には 分からないんですが!

 

 

 

まあ 世の中 色々な人が います。

 

 

まあ You Tubeの方でも この人大丈夫かなって 思う人もいます。

 

 

それで 思う事がです。

 

 

友達って 選ばないと 大変な事になります。

 

 

悪い事ばかりやっている人と 付き合うと 自分も その仲間に入ってしまいますよね!

 

類は友を呼ぶ です。

 

一流の人と 付き合えば 一流の考え方が 身に付きます。

 

 

そういえば 乃木坂46の 賀喜遥香ちゃんが 40分ぐらいの 動画でしたが!

 

 

8番街 って ゲームを やっていたんです。

 

 

1人で やっていました。

 

 

その ゲームは 初めてやるみたいでデス。

 

 

見ていて この子 可愛いなって 顔だけではなくて 性格も 可愛い感じがしました。

 

 

1番 から 8番まで 行けば 出口に出られるんです。

 

1番目から 出口があって 上がっていくんです。

 

そして アウトです。(^^)/

 

8番で 上がって行けば 出口なんですが!

 

それに 掃除の扉が合って 女性がのぞいていたらです。

 

その 直ぐ近くまで 行くんですよね!

 

気持ち悪い女性がいるのに 誰が 要るのか 見に行くんです。

 

まあ アウトになります。

 

気持ち悪い オッサンがいたら そばまで 見に行くんです。

 

どうも 見に行くのが 好きなので 何時まで経っても アウトになってしまいます。

 

それを色々と見ていると なんか 可愛い子だなって 思いましたね!

 

 

(^^)/だけではなく 性格も 凄く可愛い子ですね!

 

 

 

まあ 今日は これで 終わります。(^^)/

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

動画は エラーに なって 今回もダメです。

 

 

 

終わり!