運なんです。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

生駒里奈 賀喜遥香  エヴァンゲリオン

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeの 動画を見ていると 海外の人からのコメントが 多いですが!

 

 

友達 とか 親友とか 良くコメントに書かれているんですよね!

 

 

結構 熱い 人が 多いです。

 

 

コメントを見ていると 自分のファンなのかなって 思えるぐらい 熱いコメントなんですよね!(^^)/

 

 

まあ それか 上から目線の人もいます。(^^)/

 

 

コメントを出して モット 大きくした方が良いって 言ってくる人もいます。

 

 

あれを やると コメントばかり 毎日 毎日出して それでいて 人が来ないんです。

 

 

バカ 見たいに コメントを書いて 時間をかけてです。

 

 

努力をしないと 人が来ないって 思っている人が多いんですよね!

 

 

でも You Tubeで 有名になる人は 殆ど コメントなんか 返信しないです。

 

 

知らない顔です。

 

 

それでも 登録者数が 1万人 10万人って 増えて行くわけです。

 

 

まあ 登録者数 増えない人でも コメント よこさないですよね!

 

 

でも 1万人 10万人 100万人って 登録者数が増える人は コメントなんか 出す人はいないです。

 

 

それでも 増えて行くわけです。

 

 

まあ 良いね ぐらいは してくれますが コメントはよこさないですよね!

 

 

コメントをして 人を増やすって 考え方は 凡人な 人の 考え方なんですよね!

 

 

お前 そんな事を言っているから 人がふえないんだ

 

 

って 言うけど!

 

 

よくみろ 他の人を  登録者数が増える人は コメントなんか よこさないぞって 言いたいです。

 

 

 

それでも 1日に 100人も 登録者数が 毎日来て

1万人 10万人 100万人って なるんですよね!

 

 

まあ これも 運な 訳ですが!

 

 

AIに 当たらないと 上位へ いけない 仕組みになっているわけです。

 

 

You Tubeの アルゴリズムの アメリカの開発者も そう言っているんです。

 

 

AIに 当たれば 誰でも 上位へ 動画が出て来る 仕組みになっていますって ハッキリと言っています。

 

だから 古い動画でも 置いて行けば AIが 引き当てる事もあるって 話していました。

 

 

まあ 僕の考えと 同じことを言っていました。

 

 

パチスロと 同じです。

 

中で 当たりを引くと  777  が 必ずそろうようになっているんです。

 

機械が ハズレだと いくら 狙っても 777 そろわないです。

 

GOT  これ 3つ そろえば 10万円が保証されていますよね!

 

これ 1万分の 1 の 当たりの 確率です。

 

 

普通の パチスロは 400分の 1の 確率です。

 

 

GOT でも 機械が当たりを引けば 3つ そろうようになっているわけです。

 

 

それと同じで You Tubeも 当たりを引けば 視聴者数が ドンドン 増える 仕組みになっているんですよね!

 

 

まあ 普通は 引く確率が低いので 誰でも 当たるわけではないです。

 

 

僕は 電子科で パチンコの 出目の 研究をやっていたので 良く 知っています。

 

 

パソコンを使って プログラムも作ったことがあります。

 

ベーシックでしたが!

 

 

初心者用の プログラミングです。

 

まあ 電子系の デジタル科 でしたから 200時間 プログラムの 勉強をしました。(^^)/

 

 

ステッピングモーターを 使用しているので 制御用のモーターなんです。

 

 

プログラムで 当たりを引いたら モーターが勝手に777 を 引くようになっています。

 

まあ 中々 合わない場合もありますが!

 

回しているうちに 777 は そろいます。

 

 

 

まあ 今は もう パチスロは 辞めて 全くやっていません。(^^)/

 

 

まあ 人生本当に 運 何ですよね!

 

ブログが当たるのも  You Tubeが 当たるのも 運なんです。

 

仕事が成功をするのも 本当に 運 何ですよね!

 

 

今日は 時間がないので これで終わります。

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香 西野七瀬 本田真凛 ビキニでダンス!乃木坂46 遥かな星2・5