クリエイター用のパソコンは欲しい! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

賀喜遥香 生駒里奈  エヴァンゲリオン

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

パソコン 新しいのが 欲しいですよね!

 

今 そういえば 元 乃木坂46の 齋藤飛鳥さんがパソコンマウスの CMを やっていましたね!

 

 

前 迄は HPが 良いって 思っていたけど!

 

 

今は パソコン マウスが 良いです。

 

DAIV  クリエイター用の ダイブが 欲しいですね!

 

 

まあ メモリーが 大きいので 欲しいわけです。(^^)/

 

 

急に 高性能は パソコンを 作り出しましたからね!

 

128ギガバイトの メモリーが 魅力的です。

 

256ギガバイトも あるんですが 値段が 200万円とか 450万円ぐらい するので チョット 買う気が起きないです。

 

 

まあ 128ギガバイトあれば 良いです。

 

 

お金があれば 256ギガバイトの方が 良いのは 当たり前です。

 

タダで くれるのだったら それは 256バイトの方にします。(^^)/

 

 

ゴジラ 映画が 作れてしまいます。(^^)/

 

 

 

まあ メモリーが 128ギガバイトあれば これぐらいカッコよく 動きますね!(^^)/

 

 

あと CPUは I9 が良いです。

 

 

そういえば インテル AI 対応用の CPUを 今年の年末に 出るとか 言っていましたね

 

ウルトラって なるそうです。

 

この CPUだと AIの 流れが速くなるそうなんです。

 

しかも 映像回路が 入っていて まあまあの ゲームも GPU が 無くても 良いわけです。

 

 

まあ 合った方が良いですよね!

 

1台買うと 6万円ぐらい しますからね!

 

一番高い奴が 4009だったかな 80万円するそうです。

 

パソコン 1台 良いのが 買えてしまいます。

 

まあ 良いパソコンの方が 良いのは 良いですが!

 

 

お金が 何百万円もするなら 70万円ぐらいのパソコンでいいです。(^^)/

 

 

まあ 一般人は 15万円ぐらいので 十分です。

 

 

面白い ゲームをやるにしても 20万円出せば 良いです。

 

 

今日は 時間がないので 終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 広瀬すず ビキニでダンス!人気女優!リクエスト!永遠の力