こんな変な話もあります。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

當間あみ

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeを 見ていたら こんな話がありました。

 

何時も 3DCGを やりながら 動画の話をきいています。

 

 

You Tubeの動画の話を聞いていたら こんな 話がありました。

 

ユーチューバーの人の 話なんですが!

 

 

この 魚釣りの ユーチューバーの人です。

 

 

上記の人の話です。

 

次の写真です。

 

 

 

家に いたらです。

 

行き成り 変な男が 部屋にやって来て 3発 殴られたらしいです。

 

それで 家に入ろうとするので 部屋に入れるのを止めたら また その男が殴ってきたらしいんです。

 

 

その時に 鼻の骨も 折ったみたいなんです。

 

 

これ 病院代 全部 自分持ちらしいんです。

 

保険がきかないので 病院代 10万円かかったそうなんですよね!

 

まあ 部屋にやって来て 殴ってくるような 人間だから まともな奴でないので!

 

 

このユーチューバー 引っ越しをする人にしたそうなんです。

 

そこにいると また やって来て 殴られても嫌ですよね!

 

 

警察に行くのも 怖くて 行けないらしいんです。

 

 

勇気を出して 警察には 行ったそうなんですが!

 

 

あとになって ヤッパリ 警察に 行かない方がよかったって 今は 思っているそうなんです。

 

 

ヤッパリ 仕返しが来るんじゃないかって 思って 怖いらしいです。

 

 

だから 警察に行くか 凄く迷ったそうなんです。

 

 

そして 警察に行って あとになって 後悔しているそうです。

 

 

まあ 仕返しが来るのではって 何時もビクビクしないとダメなんだそうです。

 

 

 

しかし、いきなり 家に来て 15発も殴られると どうすればいいのか 分からないですよね!

 

 

近頃 携帯電話で誰かが撮っていて 電車内でケンカをする ショート動画も 多いですよね!

 

女の子や オバサン オジサン 若い男にもケンカを売る バカな奴が 本当に増えてきました。

 

 

これ 普通に歩いていて 殴っている バカな奴もいるんですよね!

 

 

警察に行っても 聴いてくれないって 本当に 多いそうです。

 

 

この話は 終わります。

 

 

岸田 戦争が出来る国家にするぞって ずっと 言っていますよね!

 

 

コイツ 本当に 頭がおかしくなっているんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

日本の 国 ドンドン おかしくなってきていますよね!

 

 

 

今日は これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲です。

 

 

波のリズム

 

 

今田美桜 浜辺美波、未来のファションはこれだ!リクエストです。