酷い話もあります。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜 と 浜辺美波の お寿司

 

チョット 遊びでです。(^^)/

 

 

 

科学特捜隊

 

 

 

生駒里奈 賀喜遥香

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

女子高生に 600万円の借金をさせて 食い物にしようとした ホストが捕まったとか 言っていましたよね!

 

 

女性を殴り殺して も 捕まらない男とかも 今 増えているそうです。

 

 

 

チョット 西野七瀬さんに似ているような 感じの女性です。

 

この女の子も 男に暴力をされて 殺されたけど 検察側は 不起訴 事件性はないって なって

 

 

母親が 戦ったそうなんですが 今 現在でも その男は 不起訴で まあ 捕まってないそうです。

 

もう 体中があざが 沢山あったけど 死因が 確認できないって事で 事件性が無しって 事らしんですよね!

 

殴っているうちに 死んでしまったらしいのですが!

 

結構 女性に 暴力を振るって 死んでしまうと 事件性なしで 無罪になる 裁判も多いそうなんです。

 

 

 

 

 

 

強盗で 人を殺しても 無罪に なることもあるんです。

 

普通は 強盗殺人は 無期懲役か 死刑ですよね!

 

シバって 殴っているうちに死んだってなると 死因が病気カモ しれない。

 

で 殺人は 無罪って なる件は 多いそうです。

 

 

もし 自分の家族が 強盗に殴られて殺されても 殺人罪は 無罪って なることもあるそうです。

 

病気で死んだ可能性があるとか 言い出すんですよね!

 

裁判官に寄っては 死刑とか 罪を軽くしてやりたいって思うのか 強盗殺人でも タダの 窃盗事件にしてしまうんです。

 

懲役 7年とかで 出てくるわけですが!

 

 

これが 強盗殺人にすると 死刑か 無期懲役になるので 疑わしきは罰せずで 死因は 病気の可能性もあるとか 言い出すわけです。

 

 

これ 調べたら 結構 あるそうなんです。

 

 

何だか 真面目にやっている人がバカを見てです。

 

 

悪で どうしようもない人間は 得をするって バカらしいと思いませんかね!

 

 

 

 

イモムシ 事件って 合ったそうですが!

 

 

コイツは 悪いことを 沢山やって来てです。

 

レイプに 強盗 まあ 暴走族の 人間だったみたいですが!

 

恐喝 暴力 とか ずっと やってきた人間です。

 

あるとき 車の中で シンナーを吸って 煙草に火を付けたら 大爆発をしてです。

 

70% 以上の やけどを負ってです。

 

手足に バイキンが入って イモムシみたいに なりjました。

 

まあ 皆からは ざまあみろ アホがって コメントが沢山あったみたいです。

 

まあ そしたら こんなひどい目に合っている 人間になんだ その言い方は 可愛そうとか 思わないのか!

 

イクラ 極悪人でも こういう事になったんだから 優しい言葉を掛けろって 言う人も 結構 いたみたいです。

 

NHKの 番組で 母親に 全部 八つ当たりをしてです。

 

母親は 朝早くから 仕事に 行かないといけないのにです。

 

 

大きな 声で ばばあ 起きろ 背中をかけ とか 喉が渇いた 早くしろ バカ とか 言っているわけです。

 

こんな ざまに なっても エラソニいっているわけです。

 

こんな バカに 良い言葉なんか 僕はいらないと思うし 蹴りを入れてやった方が良いです。

 

こういう 言い方をしていると 手足が無くなったんだから 優しくしてあげればいいだろうとか 言うかもしれないけど!

 

全部 自業自得なのに 手足が無くなってまでも 偉そうに されたら 怒らないとダメだと負うんですよね!

 

夜も 何回も 起こされて 母親も 大変です。

 

てめえは 一日遊んでればいいけど 母親は仕事をしているんだぞ!

 

 

なんか この人 車いすに乗っているときに 川に落ちで 死んだって 話があるみたいです。

 

まあ なんで 川に落ちたのかは 分からないですが!

 

他にも いや ちゃんと今でも生きているって 情報もあるみたいデス。

 

 

まあ 本当は どうなっているのかは 分からないみたいです。

 

 

悪い奴に 優しくしていると 自分が 酷い目にあうって事を 覚えておいた方が良いです。

 

 

 

 

今日は これで終わります。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波、未来のファションはこれだ!リクエストです。