諦めも大事です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tube 登録者数  1000人に なりました。

 

 

これは 10% に 入りましたね!(^^)/

 

 

良く 頑張りました。(^^)/

 

 

だけど 登録者数 1000人 達成して 5日 経っても 登録者数が 1000人です。

 

 

毎日 登録者数が 1人 増えていたのがです。

 

 

1000人 達成したら 5日 経っても 1人も来ないです。

 

 

これ 次に 登録者数が 2000人になるのは もしかして また 5年後っとか 本当に嫌になるな!

 

 

やっと登録者数が 2000人になりましたって 言って また 5年後 だったら やる気も無くなるし ドンドン 腹が立ってきます。

 

 

大体 あの You Tube アドバイザー 全員 何て言っていたか 知っていますか!

 

 

You Tube 動画で 登録者数が 1000人に 達したら 1日 10人ずつ 登録者数が増えて行きます。

 

You Tubeから プレゼントがもらえるんです。

 

 

そんなわけ あるか~ 嘘を言うな!

 

だから 3000人まで あっという間に 上がるんですって 皆 言っていました。

 

 

でも、You Tubeの契約に そんな事書いてないです。

 

 

それに よく見ると 登録者数が 1000人で 止まっている人 沢山 いるではないか!

 

 

なにが 毎日 10人ずつ 増えるだ 嘘ばかり いいやがって!

 

僕の You Tubeも 登録者数が 1000人になったら毎日 10人ずつ 増えずに 止まってしまいました。

 

 

毎日1人ずつ 増えていたのに 5日 経っても 0人です。

 

 

これは、先が 思いやられるし!

 

 

もう 登録者数が 100万人って 無理だなって 凄く感じています。

 

 

爆発があれば 別ですが 2023年ぐらいから 1回も見ないですからね!

 

 

登録者数 100万人は もう 無理か!

 

 

ここで 大事なのは 諦めも 大事なんです。

 

 

バカだけが 嫌 まだ 大丈夫 まだ 大丈夫って いって ズルズル ハマるバカが多いって 事なんです。

 

 

例えば 競馬で 家を建てるとか言って 何時も 給料を 全部使って しまう。

 

会社の人でいました。

 

 

貯金もできずに 辞める事も出来ないんです。

 

 

あと 株をやって 500万円の借金をしているって ユーチューバーで います。

 

 

この人も 400万円ぐらい 貯金をしていたみたいですべて 株で 損をして それで 諦められずに ドンドンやって行ったら 500万円の 借金になったそうなんです。

 

 

400万円負けて 辞めれいれば -500万円にならなくてよかったんです。

 

 

毎日 毎日が 株の事ばかりで 家族が 旅行に行きたいとか言っても 株があるから ダメだ!

 

 

負けたら 全て 家族のせいにして 暴れていたみたいです。

 

 

そのうちに 家族が バラバラになって それでも 頑張って 株をやっていたら -500万円 借金をしたそうなんです。

 

 

この人は まだ 諦めてなくて You Tubeで 稼いで 株で 大儲けをするって 夢らしいんです。

 

 

もし ダメだったら 諦めが 絶対に必要なんです。

 

 

まだまだ 大丈夫って 思っているうちに ドンドン ハマっていくんです。

 

 

You Tubeで 登録者数 100万人にするぞって 思っていても 5年間で 登録者数が 1000人って これから 10人ずつ 上がるぞって 思ったら 全然上がらなくてです。

 

 

それを まだまだ 夢は 諦めないぞって タダの バカです。

 

 

競馬で家を建てるぞとか 株で大儲けするぞって ダメだったら 早く 気付かないと バカな事に なってしまいます。

 

 

それが 強盗犯になったり するかもしれないです。

 

 

 

 

そういえば クルド人の 中学生の女の子レ〇プって 新聞に 出たみたいですよね!

 

動画で言っていた 事は 本当だったみたいですね!

 

 

どうも この件 無罪にする 可能性もあるとか 話して居ましたね!

 

 

前も 30歳の女性が レ〇プされて 裁判長が 無罪にしたそうなんです。

 

 

だから 今回の 女子中学生の件も 無罪になる可能性があるとか 話して居ましたね!

 

 

 

時間がないので終わります。

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 ビキニでダンス!冒険の始まり