料理の話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作 AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

You Tube 登録者数 1000人になって まだ 1人も上がってないです。

 

 

これ 次に 2000人行くときも 5年間かかったら もう バカらしいです。

 

 

You Tube アドバイザーの 動画を見ていたら 皆 こう言います。

 

You Tube 登録者数が 1000人になったら You Tubeから ご褒美が貰えて 毎日 登録者数が 10人 100人って 来るので 1万人まで 直ぐにいきます。

 

 

だから 登録者数 1000人 目指して頑張ってくださいね!

 

 

もう 嘘つけ~  ふざけるな~ アホが って 言いたくなってきます。

 

 

何が 1日 10人  100人 どころか 1人も来ないではないか!

 

 

それに 登録者数が 1000人で 止まっている人も結構 いますよね!

 

You Tubeから ご褒美って 嘘言うなって 腹が立ちます。

 

もう 5日 経つけど 1人も来ないぞ!

 

まあ、1000人 行く前から そんな事があるかって 分かっていましたが!

 

 

ヤッパリ 無かったですね!

 

 

ヤッパリ 爆発しないと 上位へ行けないんです。

 

 

自分よりも下手な 3DCGを やっている人が 2万人とか 行っているんですよね!

 

 

これ 本当に 運だと思います。

 

 

まあ 100万人は 無理かなって 思えてきました。

 

 

でも、頑張ることはします。(^^)/

 

 

とりあえず 次は 3000人でも 目指しますかね!

 

 

まさか 5年かかったりして 凄く腹が立ちます。

 

 

今 楽しみって 朝ごはんの 鮭です。(^^)/

 

 

夜、昼 よりも 朝ごはんの 鮭が 辞めれないんですよね!

 

 

朝 毎日 鮭を食べていたら 今では 朝 鮭を食べないと なんか 調子が悪いんですよね!

 

しかも、チョット 焦げている方が 好きなんですよね!

 

あの奇麗な 焼き方の鮭は あまり好きではないです。

 

チョット 焦げている鮭が好きなんですよね!(^^)/

 

焼き肉食べに 行くよりも 朝の鮭が 辞めれなくなりましたね!

 

しかも 毎日 自分で 焼いています。(^^)/

 

ご飯も自分で炊いています。

 

料理も 夜 とか 自分で作ったりしますね!

 

それか お弁当です。

 

 

なんか 近頃の楽しみが 朝の 鮭になって しまいました。

 

 

今日は 時間がないので 終わります。

 

 

 

そういえば  作詞 作曲 編曲 30曲ぐらいになりましたが 動画が まだ 出来てないので 大変ですね!

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

本田真凛、賀喜遥香、西野七瀬、ダンス!夢と希望と片想い!