専門家の話! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

賀喜遥香

 

 

 

西野七瀬

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

何だか 株の専門家が You Tubeの 動画で 色々と話していましたが!

 

 

岸田さん 日本人の金を 海外に流そうって 考えているとしか思えないって 言っていました。

 

 

NISA 証券会社や 国が 勧めているので です。

 

テレビ局も 大手 スポンサーが やっているので あれは ダメですって 言えなくて 良いですよとしか言えないらしいです。

 

多くの 日本人が NISAに 投資をしたら 海外の人たちが ぼろもうけをしたところで 一気に 引くらしいんですよね!

 

 

そしたら 海外の人は おお金持ちになり 日本人は 一気に 貧乏になるって 仕組みらしいです。

 

 

岸田さん それを考えているとか!

 

 

なんだか クルド人って 日本が 沢山の 税金を払って クルド人の家庭を 持ってやっているのにです。

 

 

何だか クルド人 数千万もする フェラーリ―を乗って 走り回っているみたいです。

 

まあ 偉い人だけだそうですが 毎日 遊んでいるそうなんです。

 

それで バカ日本人死ね とか 言われているみたいですよね!

 

中学生の女の子が レイプとか 話して居ましたが どうなんだろう?

 

 

クルド人の事は 警察も テレビも 国会議員も 全く 動かないみたいなんですよね!

 

 

動画で 川口市民の人が話して居ましたが 何処まで 本当かは 分からないです。

 

まあ デモとかも 合ったみたいなので 何か やらかしている事は 確かでしょうね!

 

 

 

そういえば 株の専門家が 今 株をやるのは 危ないって 話して居ましたね!

 

 

ハゲタカの 餌食になるだけなんだそうです。

 

 

 

そういえば You Tube  登録者数が 1000人になりました。(^^)/

 

 

 

時間が 2700時間なので あと 1300時間たりないです。(^^)/

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞 作曲 編曲 AKI15P AI 使用!

 

 

今田美桜、浜辺美波 ビキニでダンス!愛と勇気が欲しい!