よく考えた方が良いです。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

當間あみ

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

そういえば 岸田総理 次の選挙に勝って 2年後には 消費税を 19%に 上げるって 約束をしたそうです。

 

 

 

 

僕は 去年から 消費税19%に なるよってブログにも書いていました。

 

最終目標が 27% まで 上げるって 計画があるんですよね!

 

 

経団連 と 選挙で 握手をしているので 消費税 数年後には 19%に 上がる可能性は大きいです。

 

 

そういえば  梅澤富雄さんが 北海道にいったときに 海鮮丼が 8000円 も したらしいんです。

 

それで 梅澤さんが 8000円なんか ボッタくりだって 怒ったら 堀江貴文が 今どき 8000円なんか当たり前って 言ったそうなんです。

 

確かに 給料が 上がらない日本人には 高いけど海外から 来た人には 安いって 言っているみたいですよね!

 

東京では 100円のアイスが 1000円で売られているけど ヤッパリ 日本人には 高いって おもわれて 海外から来た人には アイスが 1000円って安いって 思われているみたいです。

 

 

これからは 海外に 標準が合ってくるんだと思います。

 

 

そうすると ご飯1杯 5000円 って なった時にです。

 

 

1杯 コオロギだったら 100円って なったら 日本人は コオロギを 食べるように なる可能性は 大きいですよね!

 

 

世の中の流れを 読んで行かないと 自分が バカを見る事になるんです。

 

 

家は 親戚に お米を作っているので 30キロ 7千円で 約 9か月ぐらい もちます。(^^)/

 

 

多分 コオロギは 食べないとは 思いますが 悪い方に 考えておかないと 失敗する 可能性が ありますからね!

 

 

これから先 分からないって 事なんです。

 

 

タマゴ とか 肉 とか 値段が ドンドン 上がってきています。

 

 

これも 政治家が おかしくして行っているんですよね!

 

 

まあ このままだと 本当に 自分がバカを見る事になると思うんです。

 

 

そういえば 学校登校拒否している 中学生の女の子の家 家族 4人で ヨーロッパ 旅行に 行っていましたね!

 

凄く 楽しそうだったので  良かったですが!

 

 

仕事 どうも 両親 You Tubeで 稼いでいるみたいです。

 

 

登録者数30万人 あるけど ヨーロッパ旅行できるぐらい お金をもらって いるんでしょうね!

 

 

新しい 1件やも建てて お父さんが カメラマンで お母さんが 動画編集をしているみたいです。

 

 

それで 家族4人の 動画を撮影しているんですよね!

 

何だか サザエさんを見ている感じがして ほのぼの系なので ツイ 見てしまいます。(^^)/

 

 

 

まあ 僕も 頑張って 行きます。

 

 

オリジナルの曲を いれたことで 仕事量が かなり増えてです。

 

それで 映像制作まで 全部1人で やっているので これ 本当に 大変ですよね!

 

 

金 出せ You Tubeって 思ってしまいます。

 

 

 

 

 

今日は これで 終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

作詞 作曲 編曲 AKI15P AI 使用! 新曲です。

 

 

今田美桜、浜辺美波 ビキニでダンス!愛と勇気が欲しい!