ゴジラの話です。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

當間あみ

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

そういえば ゴジラー1.0 アカデミー賞を 取ったみたいですよね!

 

 

これで 世界の 白組って 言われています。

 

 

白組って VFX や 3DCGを 制作をする会社です。

 

 

シン・ゴジラも そうだし シン・仮面ライダーも 白組が 制作しています。

 

世界の白組 ですね!(^^)/

 

僕も あの 3DCG VFXを 見たときは 凄いって 思いました。(^^)/

 

まあ 僕も 負けていられないです。

 

そういえば 浜辺美波さんが 山崎監督と 出たときに 金色の ゴジラが 凄く気に入っていて テレビを忘れて ゴジラを 弄っているのを見て 浜辺美波さん、可愛いなって 思ってしまいました。

 

 

それで ゴジラを持ったら メチャクチャ 振り回すので 壊れないか こっちが 心配になった来ました。

 

 

そんなに 欲しいなら 浜辺美波さんに 上げてもらいたかったです。(^^)/

 

 

これからの 時代は 3DCG VFXの 時代になってきたと思います。

 

 

これからの時代 音楽や イラスト クリエイターとして 生きていくか 奴隷として 生きていくかって ひろゆきさんが 話して居ましたね!

 

 

それを聞いて 確かに その通りだなって 僕もおもったんです。

 

 

テレビを見ていたら 東京です。

 

 

芸能人が ここの コンビニ 人が誰もいないって 言っていたんです。

 

まあ、レジ 人がいなくても 買って コンビニを出る時に 全部決算をされるんですよね!

 

もうこれ 中国では 当たり前なんですよね!(^^)/

 

中国人は お金を持っている人は ほぼ 0人です。

 

皆 カード支払いなんですよね!

 

物を買って 店を出れば 自動で お金が引き落とされるんです。

 

もし お金がない時は 捕まってしまいます。

 

どこの誰だか 直ぐに分かりますからね!

 

 

今は レジ人がいなくてもいいです。

 

 

ホテルとかも ロボットが対応していて 人間いらずです。

 

 

自動車は もう 自動運転で 日本のは 今 3段階目で 高速道路しか 走れないですよね!

 

 

中国 アメリカでは 普通の道も 自動運転で はしれるんです。

 

これが ダンプの運転手も バスも トラック タクシーまで 自動運転なので 人がいらないわけです。

 

 

 

食事をするときも ロボットが 作りますよね 調理師いらないんです。

 

 

 

 

時間がないので これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波 ビキニでダンス!愛と勇気が欲しい!