天才だから分かる! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

 

 

 

當間あみ

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

流石に  作詞 作曲 編曲をやって 映像作りって 結構 キツイですよね!

 

 

これで お金も入らないのでは 本当にバカらしいです。

 

 

つい最近 You Tubeの動画を見ていると AIの指導員って 凄く増えていますよね!

 

 

これに 乗っかれた人は AIを 基本に ドンドン 動画を作るので これで お金が入るので 頑張りますよね!

 

 

AI ハズレてしまう人も沢山います。

 

あれって 二通りのやり方がありますよね!

 

 

1つは AIの作り方だけ 操作方法だけ教える人

 

 

1つは AI そのものを使って 実際に作品を作る人です。

 

 

AIの 作り方を教える人って 自分で 作品は作らないので 操作方法だけ 教える人 こういう人は あまり 作品作りが 得意ではないですよね!

 

 

もう一人は 作品作りを 専門としている人!

 

 

絵なら 絵を AIに 描かせて それを お金にする人

 

 

AIの 使い方を 教えている人って 作品を作るわけではないので そっちの方が 楽ですよね!

 

 

AIを 使って 作品を作る人は 売れないとダメなので 凄く大変です。

 

 

僕は 使い方を教える方ではなくて

 

 

作品を作る方だから これの方が 大変です。

 

 

頭は使うし 要領が良くないと 遅くなって ダメだし!

 

大変ですよね!

 

 

まあ 頑張って 色々な 作品んを作って行こうと思います。

 

 

 

近頃 テンションが 下がってしまってです。

 

 

悲しい 思いをしながら やっているわけです。

 

 

成功って 本当に 運も大事なんですよね!

 

 

才能だけでは ダメなんです。

 

 

 

例えば です。

 

 

サリエリ 知っていますか!

 

 

作曲家 サリエリです。

 

 

作曲家 サリエリさん 知らないんですか!

 

 

まさか モーツアルトさん の方を 知っているとか

 

 

実は モーツアルトって 作曲家の天才だったんです。

 

でも 王様や 貴族 たちは サリエリさんの方が 天才で モーツアルトは サリエリに勝てないって 思われていたんです。

 

 

だから サリエリの方が  まあ 王様 貴族から天才って 思われていてです。

 

 

モーツアルトは 大した 音楽家ではない たいして上手くもない ピアニストぐらいにしか 思われていなかったんです。

 

 

でも サリエリは モーツアルトを天才だ 自分には 叶わないって 分かっていたんです。

 

 

アイツは 邪魔だって 何時も サリエリは モーツアルトを 恐れていたんです。

 

 

なぜなら サリエリよりも モーツアルトは 天才だからです。

 

邪魔だ 亡くなれって 思っていたわけです。

 

 

でも 貴族や 王様は サリエリの方が 天才的だって 思っていたんですよね!(^^)/

 

 

天才は 天才にしか 分からないって この事なんです。

 

サリエリには モーツアルトみたいな 曲は書けなかったわけです。

 

 

そういえば You Tubeで 猿みたいな 小学生の男の子がいて ピアノを弾いて 動画 400万再生されていました。(^^)/

 

 

物凄い 手の速さで 頭も鍵盤で打ちつけて 足も使って ピアノの鍵盤を 弾くけど 凄く 上手いわけです。

 

そして コメントには 素晴らしいです。

 

 

こんな 天才見たことが無い 天才です。

 

神業だって 合ったんですが!

 

 

僕には 直ぐに分かりました。

 

 

あれは パフォーマンスで 実際には 音は コンピューターミュージックなんです。

 

手の弾いている位置が 高い音がでていたんですが アンナ 音は出ないです。(^^)/

 

頭を打つときも 全く 違った音が出ていました。

 

だから パフォーマンスで 凄く デタラメニ弾いているけど 上手く弾いているって 皆 騙されているわけです。

 

 

僕は ピアノを弾くので あのスピードで あの 手の位置で アンナ メロディーは出ないんです。(^^)/

 

しかし、上手く 皆 騙しているなって 思いましたね!

 

 

あれも 素人だから 騙されているけど 僕は ピアノを弾いているので 分かった わけです。

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

作詞 作曲 編曲 AKI15P AI 使用 夏の恋!

 

今田美桜 浜辺美波 ビキニでダンス!夏の恋!