世界一の暴走族!なるほど!ビックリです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

科学特捜隊

 

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeに こんなのがありました。(^^)/

 

 

見てビックリ 巨大暴走族 世界一の暴走族!(^^)/

 

 

カッコいい!(^^)/

 

 

可愛い (^^)/

 

 

まあ これは冗談ですが!

 

 

チョット 面白かったので 写真を撮ってきました。(^^)/

 

 

此方です。

 

これ 絶対に小学生だよね!

 

 

 

 

 

なんか バイク小さいよね 50CCなのかな デモ 形は カッコいい感じです。

 

この子 女の子 小学生に見えますよね!(^^)/

 

 

それで 走ったら あまりのスピードに 後ろに乗っている子が 吹っ飛んで しまいました。(^^)/

 

 

 

 

冗談じゃないけど 危ないよ!

 

 

多分 韓国か 中国人なんでしょうね!(^^)/

 

日本では 小学生 オートバイ乗れないからね!

 

しかし、後ろの子 吹っ飛んで大変な事になっていますね!

 

 

これ ショート動画で 1分以内なので この後 どうなったかは分からないんですよね!

 

 

今 アイデア探しで 色々な 曲 絵 3DCGを 見てみました。

 

 

石原さとみさんの 3DCGが ありましたね!

 

 

まあ 僕みたいに 上手くはないですが!

 

 

そういえば コメントに この曲なら 乃木坂46が 歌ったら 大ヒットしそうですって 合ってです。

 

 

嬉しかったですね!(^^)/

 

 

今 You Tube 登録者数が 993人 まで 来ました。(^^)/

 

 

あと もう少しで 1000人です。

 

 

 

頑張ります。

 

 

今日は これで終わりますね!(^^)/

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

今田美桜 浜辺美波 ビキニでダンス!夏の恋!

 

 

 

作詞 作曲 編曲 AKI15P AI 使用  夏の恋!