AIの話です。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

You Tube  ヒット曲を使っているから お金がもらえないって あるって 話しました。

 

 

だから 曲も オリジナル曲か フリーの 音楽を 使うしかないです。

 

 

でも フリー音源  チョット 物足りない感じもするんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

チョット 話が 変わりますが!

 

You Tube を 見ていたらです。

 

武田鉄矢さんが 話していたんですが!

 

 

中国の 一流の大企業が 物凄い 優秀な AIを 作ってです。

 

世界一の AIです。(^^)/

 

 

これは 本当に素晴らしい 世界一の AIだ。(^^)/

 

 

この 素晴らしい AIに です。

 

 

中国共産党の 偉い人が 質問をしました。(^^)/

 

 

共産党員  中国は どんな 国かな!(^^)/

 

 

AI 中国は 最悪な国です。

 

このままだと 中国共産党は 滅びてしまいます。(^^)/

 

共産党員  じゃあ 何処の国が世界一なんだ。( `ー´)ノ

 

AI 世界一の国は アメリカです。

 

アメリカは 自由の国で ・・・・・・

 

 

AI 中国を ダメな国と言ってです。

 

アメリカを評価してしまいました。

 

中国共産党の トップは それを聞いて その会社を 潰したそうです。

 

 

こんな インチキな 会社はないって 言って 潰したそうなんです。

 

 

 

日本で ニュースで AIの 実力を 知るために NHKで 特番で やったそうです。

 

これにも 武田鉄矢さんが 出ていてです。

 

 

日本人が 長生きをするためには どうすればいいですかって 聞きました。!

 

 

AIは 総合病院をなくしなさいって 言ったそうです。

 

 

そして 総合病院が 無くなったら皆 こまるだろうって 思ったそうなんですが!

 

 

日本で 総合病院が 全部潰れた 市が ありました。

 

夕張市 です。

 

夕張市 総合病院が 亡くなってから 長生きをしているそうなんです。

 

 

AI 当たって いました。

 

 

じゃあ 次に AIに 子供を増やすために どうすれば良いって 聞いたそうです。

 

 

そしたら AIの 答えは 車の売れている台数が 減っているので 車の売れる台数を増やせば 子供も増えるって 答えたそうなんです。

 

 

これ 「風が吹けば桶屋が儲かる」 そう言った理論だと思うんです。

 

 

そういえば 子供が増えた 時代に 車の売れる台数も増えているんです。

 

 

今 逆に 車の台数が 若い人が 乗らないので へっているって ありますよね!

 

 

AI 結構 優秀なんだと思います。

 

 

話を戻します。

 

 

音楽 AIを 使って 曲を 作ろうって 思ったんです。

 

それで 出来たのが 1曲あります。

 

 

また 近い時に 紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

今日は 時間がないので 終わります。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波、ビキニでダンス!松本人志 スギちゃん 浜田雅功!

 

リクエストで 制作をしました。