これからは色々と考える時です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

そういえば 自民党の 裏金問題 税務署は 税金は取らないって 言っているそうです。

 

 

でも、一般人が 払わないって なんか 増えているそうなんです。

 

 

そしたら 税務署が ふざけるな なって 怒って いるみたいですね!

 

 

これは あの 元大阪知事の橋本さんが そのことを話して居ました。

 

 

自民党議員は 裏金で儲けていても 税金は 一切取らないのにです。

 

 

一般人には 一生懸命働いた お金を 1円でも 搾り取るぞって 言っているそうなんです。

 

 

自民党の二階堂さんは 50億円の お金を 持っていたけど これも 税金を払う必要がないわけですよね!

 

 

何で 一般人だけが 犯罪者扱いにされて 払わない奴は 生きている資格はない 日本人ではない 税金を払えって 言われるわけです。

 

 

それだけ お金を取られて 将来 食べるものがです。

 

 

 

 

ほら 政府は 肉や 魚を食べるように これからは日常に コオロギを 食べれるように 溶け込ませるって 言っているわけです。

 

 

まあ 政府は これからは 食料が無くなるので 一般人は コオロギを食べて行きなさいって事なんです。

 

いま 政府で 一生懸命 税金を投入して 学校給食でも コオロギを 普通一般の家庭にも 少しずつ コオロギを 入れて行って 一般人は 食糧危機に備えて 食べろって 事なんです。

 

 

 

どうしても ダメな人は コメ 1杯 7千円とか 値段が高くて 食べれないわけです。

 

 

でも コオロギだと 1杯 100円で 食べれるわけです。

 

 

どうですか ご飯 1杯 7千円 出しますか!

 

 

それとも コオロギ 1杯  100円で 食べますかって 事なんです。

 

 

 

 

食べた女性は マズイって 話して居ましたね!

 

1件 コオロギを生産している会社が 倒産したみたいデス。(^^)/

 

 

まあ もう これからは お金を稼いでいかないと もし 食糧危機になった時には 本当に コオロギを食べる事になるんです。

 

 

もし 運良く 食糧危機にならなければ 普通に 食事ができると思います。

 

 

これ でも 分からないんですよね!

 

 

本当に 運が悪いと 食料品が 日本に 入ってこないってあるんです。

 

 

チョット ひろゆきさんの 話です。

 

 

 

 

 

 

日本だったら 安いところでは 100円で 買える ポテトチップスがです。

 

 

ブラジルでは 1000円するらしいんです。

 

 

 

 

あの 物価が安い ブラジルでもです。

 

 

日本で 100円の ポテトチップスが ブラジルで 1000円ですからね!

 

 

 

食糧危機になると もう 日本も 海外から 殆ど 食料品が入ってくるので 値段が 物凄く高くなるんです。

 

 

今 政府が 家畜に 税金を投入をやめているので ドンドン 倒産して言っているらしいです。

 

 

それで コオロギに 税金を投入してです。

 

 

まあ 食料危機 本当に 考えておかないと 危ない事になります。

 

 

 

ならないように 願いたいですが!

 

 

どうだろうね!

 

 

 

 

こうなったら 自分で お金を稼ぐしかないですよね!

 

 

 

 

 

どうなるのかな?

 

 

 

今 AIを 使って 作詞、作曲、編曲も 始めています。

 

 

もう プロに近い 曲に 仕上げて 言っています。

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波 ビキニでダンス!アイドル!