AIに任せるにしてもお金がかかる! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話 です。

 

 

 

実は You Tubeで ピアノの練習をしていたんですが!

 

ヤッパリ ピアノをやっていると 3DCGで アニメーション制作が 遅れるんですよね!

 

 

ピアノをやれば アニメーション制作が 遅れて行きます。

 

 

AIの 作曲で それか フリーの 音源で 間に合わせるかなって 思っても なんか ショボい 楽曲ですよね!

 

BGM なら AIでも 良いのが あるんですが!

 

 

なんか 歌入り 出ないと 物足りない感じがしてくるんですよね!

 

 

AI 歌入りになると ショボい曲が 大いし どうすれば って 合ったんですが!

 

 

いい 歌入りが出来る AIを 探していたら 1つだけ ありました。(^^)/

 

 

これは、良い曲だ 良いぞって 思ったら!

 

 

良いのも作るけど ダメ作も 沢山作るんですよね!(;´∀`)

 

まあ それは 良いんだけど 値段が 高いんです。

 

無料版は 10曲 作って終わりなんだけど!

 

 

この 1曲が 1分間しか 無いんですよね!

 

 

お金を出したら 高いけど まあ  上手く行けば 良い曲ができるぞって 感じなんです。

 

 

これ 本当に 悩むんですよね!

 

 

無料版で 1年ぐらい 出来るのなら 次から お金を出してもいいんですが!

 

 

どうするかなって 色々と考えているんですよね!

 

そう お金を払っても たまに 良い曲が出来るって かんじなんです。

 

 

人が使っている感じでは 8割ダメ作 2割 良いのが出来るって 感じらしいです。(;´∀`)

 

 

自分で 作るにしても 音楽ソフト 音が おかしいんですよね!

 

 

これ パソコンと 音楽ソフトの相性が 悪いみたいでです。

 

チャンと 音がならないんですよね!

 

 

HPの パソコンの時は 上手く 音楽ソフト使えていましたが!

 

今の マウスのパソコン 上手く 音楽ソフトが動かないんです。

 

 

AIで 作るべきか 今 ヒット曲を使っているので 著作権で 引っ掛からないんだけど お金 全部 著作権を持っている 所に入るようになっているんです。

 

僕の所には 1円も 入ってこないわけです。

 

 

それを考えると AIで お金がかかっても作るべきなのかも しれないです。

 

 

色々と 考えて 判断をしたいですね!

 

 

 

まあ 頑張ります。

 

 

 

終わり!(^^)/

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波、ビキニでダンス!松本人志 スギちゃん 浜田雅功!