出世の仕方です。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

賀喜遥香

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

You Tube は 本当に 大変ですよね!

 

まさか 始めたときには こんなに 登録者数 1000人 行くのに ここまで 時間がかかるとは 思わなかったです。

 

本当は 3年で 10万人行くって 思っていたらです。

 

6年かけて やっと 登録者数が 1000人ですからね!

 

 

今は まだ 登録者数が 958人 何ですが!

 

 

これは、先が思いやられるって 感じです。

 

 

会社で 出世 給料を 上げたいなら 思いっきり 課長に ゴマを擦ればいいです。(^^)/

 

 

給料は ドンドン上がり 上手く行けば 課長ぐらいまでなら 上がれます。

 

 

まあ 中小企業の課長では 悲しいですが!

 

 

僕は NECに 行っていましたからね!

 

 

課長に お中元 お歳暮  毎月1回は 飲みに行く そして 自分がお金を払う!

 

 

それぐらい ゴマを擦らないと 出世は しないです。

 

 

それに 先輩や 後輩 他の社員を 上手くコントロールする 能力がないとダメなんです。

 

 

まあ 僕の場合は あの人 面白い人だって 思われタイプでしたね!

 

 

それか 怖がられるタイプでないと 人を動かせないんです。

 

 

面白タイプって 実は 大変で 頭の回転が良くないとだめなんです。

 

 

こわがれるタイプは 頭の回転は それほど関係はないです。

 

怒っていれば 良いわけです。

 

 

あの人怖いから 断れない。

 

 

ただ このタイプ 裏では 絶対に 嫌われるんですよね!

 

あの人嫌だって 言われるわけです。

 

残業とかも 強制的に 怒鳴りつけて 仕事をやらせる。

 

パワハラだって 言っても こういう人は 通じないです。

 

自分が会社を辞めるか 毎日 ケンカをしてって なりますよね!

 

 

まあ 僕の場合は 面白いタイプなので 口で 上手く コントロールしないと ダメなわけです。

 

でも、このタイプだと 女の子のにも モテるって あるかもしれないですよね!

 

あの人 面白いし 仕事もできるし 良い人って なると まあ モテます。(^^)/

 

 

嘘だと 思ったら 佐々木君にも 久部君にも 相馬君にも 戸野先輩にも 川俣先輩にも 聞いてもらっていいです。

 

AKI15P アイツは 本当に調子が良いから 女の子には モテていたなって 言います。

 

 

そういえば 日本テレビ音楽学院の時も モテていました。

 

そういえば 女の子に サインとかも していたんです。(^^)/

 

 

どれぐらい書いたかな 多分 1000枚は サイン書いたと思います。(^^)/

 

 

嘘だと思ったら  大川君にも 草野くんにも 松田にも 山崎先輩にでも 小島一郎でも 聞いてください。

 

 

そしたら 皆 アイツ 調子が良いから 結構 女の子に モテるんだよなって 言います。(^^)/

 

学院の帰りには 何時も 僕と 大川君と 女の子6人ぐらいと 帰っていました。(^^)/

 

 

それに 女の子から 家に泊めてって 言われたこともあります。(^^)/

 

 

まあ それだから 聖子さんとも 付き合っていました。

 

この人とは 結婚をしたいとも思いました。(^^)/

 

 

まあ これは 本当の事です。

 

 

だから 大手プロダクション 大手レコード会社から スカウトが来たし!

 

音楽学院で ライブをやったら 最初は 千代田区にあった シャープビル 200名しか 人が入らない ライブ会場だったんです。

 

それが たったの1年で です。

 

あれ 東京の 何処になるのかな?

 

忘れましたが 東条会館で 2000名の 人を集める事が出来ました。(^^)/

 

 

チョット 名刺も投稿します。(^^)/

 

 

ホリプロです。

 

名刺

 

フォーライフレコードです。

 

名刺

 

フォーライフレコード 営業部の名刺の裏です。

 

名刺

 

 

 

ビーイング B’z  ザードの坂井泉水さんがいました。

名刺

 

 

あと 

 

渡辺プロ、ソニーミュージック、北島音楽事務所と スカウトが 来ました。

 

 

渡辺プロと ソニーミュージックの名刺は 女の子に上げました。

 

 

まあ 結果 行くことになったのがです。

 

 

ホリプロ と フォーライフレコードに 決まりましたが

 

 

聖子さんと 当時 女子高生です。

 

 

結婚の約束をして 本人と お父さんとです。

 

 

だから ホリプロ フォーライフレコードの 契約は 破棄しました。

 

 

お父さんが 音楽をやるなら 家の娘は やる事は出来ないって 言われたんです。

 

家の娘が 20歳になったら 結婚を許す から それまでに ちゃんとした 仕事に付きなさいって 言われました。

 

 

それで、電気会社に就職したわけです。

 

 

それで 聖子さんと 結婚をするなら 出世が 大事だ どんなことをしても 出世をするって 思ったんです。(^^)/

 

 

 

まあ この話は 終わります。

 

 

 

今 ゲームの 会社 人が 物凄く足りなくてです。

 

 

年収が 3DCGモデリングが 出来る人 年収が 1000万円 もらえるそうなんです。

 

 

デザイン画も 800万円

 

アニメーションも 1000万円ぐらい もらえるそうなんです。

 

 

結構 良い年収ですよね!(^^)/

 

 

いや 僕ぐらいの 技術があれば 年収 1000万円には なりますよね!(^^)/

 

 

まあ You Tubeで 成功したら 自分一人で出来るので そっちの方が 良いです。(^^)/

 

 

今日も 時間がないので これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、西野七瀬、本田真凛!キューティハニー!踊ってみた!