実はメチャクチャ傷付くタイプなんです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜 

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

僕の場合は 週刊誌を読んで 本当か嘘か直ぐにわかります。

 

 

殆どの人は 本を読みなれてないのか 全然理解をしてないんですよね!

 

 

自民党が悪なのか 与党が悪なのか

 

ウクライナが悪なのか  日本が悪なのか

 

全く 理解力が 無い奴ばかりです。

 

 

まあ 本当の事を言って 腹が立っています。

 

 

本 ぐらい 読めよって 言いたいです。

 

そしたら 少しは 理解力が付くと思うんですよね!

 

 

まあ 何に怒っているのかは ここでは書かないです。

 

 

書いたら 自分が 叩かれて バカを見るからです。

 

 

裁判の話を聞いても 直ぐに 分かったりします。

 

これは 絶対に 冤罪だなって 分かるときもあるわけです。

 

逆に コイツ 本当のやっているなって 分かります。

 

 

 

冤罪になった件では、

 

女性の方で 40歳ぐらいの人が 殺人を犯して 無期長期になりました。

 

 

しかし、僕は この人は 無罪だって 分かりました。

 

 

死んだ 女の子は 肺に 水が入っていませんでした。

 

 

もし この 40歳の女性が言っていた 川に落としたって なったらです。

 

 

肺に 水が入ってなかったら おかしな話になるんです。

 

 

解剖医が 話して居ました。

 

 

殺してから 川に落としても 口と鼻から 水が大量に入ります。

 

逆に 生きたまま 川に落とすと 息を吸おうとして 大量に 水を飲むんです。

 

 

その女の子 体内から 川の水が 全然 入ってなかったんです。

 

 

でも、この女性の話では 橋の上から 女性を落としたって 言っているわけです。

 

 

そしたら 少しでも 川の水が肺に 胃に 入ってないと ダメなわけです。

 

 

これは 解剖医が それを話して居ました。

 

 

大体 この警察 本当にデタラメでです。

 

チャンと 仕事をしているのかって 話なんです。

 

 

橋から 落としたら 肺に 胃に 川の水が入ってないので おかしいわけです。

 

まあ それだけど この女性は 無期懲役になりました。

 

この 女の子が 死んだのは 多分 事故か 彼氏が殺したか どちらかなんです。

 

それは 僕にも分らないです。

 

頭に 傷があったみたいなんです。

 

石にぶつけて 死んだのではッて なっているそうです。

 

まあ 中年女性が 殺すってこれ 絶対に考えられないんですよね!

 

 

橋から落としたら 下の川 深いので 水が入るはずなんです。

 

 

まあ 刑事も 裁判官も バカなので そこに気づいてないんですよね!

 

 

まあ 他の事件でも これは 冤罪だなって 思える事件が 何けんか あります。

 

 

話を聞いているうちに 矛盾が出てきたら おかしいって 僕は 直ぐに分かるんですよね!

 

 

週刊誌に 書いてあることでも 矛盾が合ったり 読んでいて 線と点が 繋がるんです。

 

 

分析力が 他の人よりも 強く 持っているので 嘘か 本当か 分かるんですよね!

 

 

まあ 確かに 分からない物もあります。

 

でも 話を聞いているうちに あれって 気付くことがよくあるんですよね!

 

 

だから 週刊誌で書いている事も これは 本当だって 直ぐに分かるわけです。

 

 

一般人は なんだか ボッ-と 生きているので 分からない人が 多いんですよね!

 

 

まあ バカとか 本当に 言いたくはないんですが!

 

なんか 聞いていると 段々 腹が立ってきてです。

 

 

間違っているだろうが~って 思うんですよね!

 

 

どちらか 分からないですがって 言っている馬鹿連中が多いけど!

 

 

お前ら バカだから 分からないだけで 僕は 直ぐに分かりましたね!(^^)/

 

 

AKI15P 流石です。

 

 

何だか 聞いていると ドンドン 腹が立ってきたんですよね!

 

 

僕のブログを読んでいる人に 怒っているわけではないので 冷たいコメントは 傷つきます。

 

 

肉体的 精神的に強そうに見えるけど 実は メチャクチャ 傷つきやすいタイプなんですよね!

 

チョットしたことで 何日も その言葉を引きずります。(>_<)

 

 

だから 好きな人に チョット言われるとメチャクチャ傷付くんですよね!

 

 

そんな 僕ですが よろしくお願いします。(>_<)

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、西野七瀬、本田真凛!キューティハニー!踊ってみた!