僕は頭の中で分析をするのが上手なんだと思います。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

僕が 持っているのは 超能力とは 違うんですよね!

 

予知能力でもないんです。(^^)/

 

 

霊能力でもないです。

 

まあ 僕も こう言ったことは 全く信じてないので それとは 違うんです。

 

コメントに 予知能力があるのかなって 言われて そうではないですって ここで 言いたいです。

 

 

人が話して居る時の 分析力 なんです。

 

 

初めて 家に入ったって 言っておきながら 電気のある場所を直ぐに分かるとか!

 

 

そうすると あれ 初めて入ったのに なんで 電気の場所が分かるのか!

 

 

それに こないだ キャンプ場で 消えて 亡くなった女の子 事件なのか 事故なのか これは 事件だなって 思ったし

 

 

警察犬って 結構 優秀なんですよね!

 

ボケた 警察犬って ないです。

 

橋の上で 匂いが消えているって あれ 自動車に乗ったので 匂いが 消えているわけです。

 

 

突然消えたわけではないです。

 

 

公園で 少女が消えたって あれも 事故ではなく 事件なんです。

 

 

そう 話を聞いていて これは 矛盾しているなとか 

 

 

パズルが 外れていると 分かるんです。

 

あれ 絶対におかしいって 分かるわけです。

 

皆は そんな事を気づかないわけなんです。

 

だから 建築現場で アルバイトをしていた時にです。

 

毎日 モルタル セメントを練っていました。

 

作業員全く 来なくてです。

 

ブロック 積みたくなって 真似をして 積んだことがありました。

 

午後になって 作業員と 監督さんが来てです。

 

 

僕が 勝手に 積んだのを見て 物凄く 監督から怒られたんです。

 

デタラメニ ブロックを積むな バカが^-

 

でも、作業員のプロが これは 凄いって 言われたことがありました。

 

ブロックが 真っ直ぐに 積まれているし こんなに速く ブロックを積めるって 天才だって 言われたんです。(^^)/

 

ブロックの オリンピックに出たら 金メダルが取れるぞって 言われました。

 

才能があるぞって 言われました。(^^)/

 

 

まあ これも 超能力って言われたら そうなのかもしれないですが!

 

 

他の人が 30年やっても 出来ないものを 僕は 三日もあれば 出来てしまうんです。

 

 

まあ それは 超能力だって 言われるかもしれないですが!

 

 

プロが 30年やってもできないことを 僕は 三日で出来てしまう。(^^)/

 

この ブロック積もそうだし!

 

 

自衛隊で 体験入学で 小銃で 神だって 大隊長に言われました。

 

 

四国の 善通寺 332中隊に 体験入学をしました。

 

ここで 小銃で 神だって 言われたんです。

 

これも 初めて撃って 全ての弾が ど真ん中にあたっていたんです。

 

これで 凄いのが 1ミリの狂いもなく 弾が的にあたっているって 言われて こんなことは あり得ないし見たことはない。

 

神だって 言われました。(^^)/

 

多分 信じてくれないかもしれないですが!

 

本当の事なんです。

 

空手をやれば K1から 天才児って 言われて スカウトが来ました。

 

君なら 必ず チャンピョンになれる 日本人離れをしている 天才児だって 言われました。

 

 

絵を描けば プロの絵師から 君は天才だって言われました。

 

チョット 鉛筆画を投稿します。

 

生駒里奈似顔絵002西野七瀬、似顔絵有村架純、似顔絵

 

 

雑誌にも使われました。(^^)/

 

 

 

 

プロの絵師が 30年やっても 出来ないことを 僕は数年で 描けるようになりました。(^^)/

 

 

 

音楽だって 作詞、作曲、編曲と やります。

 

 

小説も 書けるし!

 

 

東京で 今 はたいていた人が 5分後に 北海道で死体になって 出て来るんです。

 

そんな トリックも 考えました。

 

 

ストレンジャードリームでは プロの女流作家さんから あなたには 才能がある から このまま 続けなさいって 言われました。

 

 

音楽では ホリプロ その他  6社からスカウトがきました。(^^)/

 

ホリプロの名刺です。

 

名刺

 

 

フォーライフレコードの名刺です。

 

名刺

 

 

 

3DCGでは 6社から スカウトが来ました。

 

 

まあ これも 本当に 読む 力があるんですよね!

 

 

分析をする 力があるんです。

 

 

超能力とかでは 無いんです。

 

 

だから やりだしたら 直ぐに 仕事ができるようになるわけです。(^^)/

 

 

分析力 そして どうすれば いい方向に行くのかもわかるわけです。

 

 

それは パズルを 1つずつ はめ込むのとおなじなんです。

 

 

まあ 今日も 時間がないので これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、西野七瀬、本田真凛!キューティハニー!踊ってみた!