これはAIの 女の子なんだろうか? | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

上戸彩

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

You Tubeで この人は AIの 顔になっているって 直ぐに バレてしまったのでデス。

 

 

次は どうでしょう!

 

 

AIの 女の子の 顔 だと思いますかね!(^^)/

 

何だか チョット 上戸彩ににています。(^^)/

 

 

この女の子は AIに 見えますかね?

 

 

 

 

 

この 女の子達は AIに 見えますかね!

 

それとも 本物の 人間に 見えますかね!(^^)/

 

 

分かりますか!

 

 

実は これ 全て 本物の 人間なんだけど です。

 

 

AI では ありません。

 

 

けど 女の子でも ないんです。

 

 

皆 男の子 何だって!(^^)/

 

 

この写真の 人間 皆 男の子なんだって !

 

 

実在にいる 人だけど 女の子ではなく 皆 男の子でした。(^^)/

 

 

なんか 皆 可愛く見えるけど 男の子って 本当にビックリです。

 

 

 

Yout Tube の 方は 今 登録者数が 927人 まで 来ました。(^^)/

 

 

もう 1000人まで来るのに 凄い 時間がかかりましたね!

 

本当に 腹が立ちます。

 

 

中々 上がらないと 腹が凄く立ちます。

 

 

本当は 3DCG も 音楽ソフトも 欲しい物があります。

 

あと メモリーが 大きいパソコンですね!

 

あと シンセサイザーも 欲しいです。

 

 

Yout Tube の 方も 頑張ります。

 

 

 

今日は 時間がないので これで終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波 ビキニでダンス! 禁じられた遊び!未公開映像!