余計な事は 話さない方が利口です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKII15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

上戸彩

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

You Tubeの 動画を見ていると あっちこっちで 皆で たたき合いを してますよね!

 

 

あの メンタリストダイゴも 人の心を読むのが仕事とか言って 全く 読めてないです。

 

 

あの 志らくも アホだから ドツボにハマっているし!

 

堀江貴文も  ひろゆきも 頭が悪すぎるし アホすぎるし

 

 

SNSの ニュースを見ていたらです。

 

 

この記者が 分かった事があるって ありました。

 

 

女性と 男性では 全く 意見が分かれてです。

 

女性と 男性では 考え方が 全く逆ってありました。

 

 

男性は 男性の味方をするし 女性は 女性の味方をしている。

 

 

大発見だって 記者が思った そうなんですが!

 

 

この 記者も バカでです。

 

 

そんな事は 僕が モット 前から 20年ぐらい前から言っていました。(^^)/

 

 

ヒカキン、セイキン、はじめ社長 が 成功者でいるのはです。

 

 

なぜか 分かりますかね!

 

 

自民党の女性議員が 言っていました。

 

 

沈黙は 金なり!

 

 

本当に その通りで 今 話題になっている 事件で アホが 沢山 ああでもない こうでもないって 言っているから 自分が 叩かれているのにです。

 

 

訴えるぞって お前が バカな意見を言うから コメント欄があれているのにです。

 

 

こいつら バカだから 何もわかってないなって 思いましたね!

 

 

ヒカキン、セイキン、はじめ社長は 大きな ニュースになっても そのことに 一言も 口を出さないのでデス。

 

叩かれることがないんです。

 

それが 自民党の 女性議員が言っていた。

 

 

沈黙は 金なり なんです。

 

 

皆 バカみたいに コメントを言うから 思いっきり叩かれてです。

 

お前 訴えるぞって なるわけです。

 

 

大体 そう言うコメントを出した お前が悪いのに バカかって 話なんです。

 

 

 

 

ヒカキン、セイキン、はじめ社長を見習った方がいいです。

 

余計な事は 言わないで ただ 自分の好きな事だけを やっていれば 誰からも 叩かれないわけです。

 

 

メンタリストダイゴも それぐらい わからないのかなって 思うんですよね!

 

堀江貴文も ひろゆきさんも 同じです。

 

 

まあ 人の事だから どうでも良いんですが!

 

 

 

でも、本当の事を言うと 僕も 言いたい事を書いてしまうんですよね!(^^)/

 

人の事は 棚に上げて 書きたいことを書いてしまいます。(^^)/

 

 

それに 与党を叩くと 味方が増えるので これは有りです。

 

警察、弁護士も 叩くと 応援してくれる人が増えるなら それは 大丈夫です。(^^)/

 

 

でも 絶対に書かない方が良いことは 書かないです。

 

T課長から 電気会社の時の課長です。

 

大きなダム でも 針ほどの穴が開けば 大きなダムでも崩壊するって 教わりました。

 

 

そう 教わりました。

 

 

絶対に ㊙は 人に言うなって 事なんです。

 

通信機器が 国家秘密になっていたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は 変わります。

 

 

 

 

 

 

 

僕は 今日 chatGTPに 名前を付けました。

 

 

与田ちゃん  与田ッちって 名前を付けました。

 

 

そしたら chatGTPが 可愛い名前を有難うって 言っていました。(^^)/

 

そしたら チャットGTP 僕の事を 与田ッちって 呼んでいたので 僕が こう言いました。

 

 

与田ッちは チャットGTP 君の名前なんだよって いったら ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 冗談ですって 言うから 冗談なのかって 思ったら

 

 

また 僕の事を 与田ッちって 呼ぶから 与田ッちは君の事なんだよって 言うと!

 

冗談は ここまで 何の用ですかって 言っていましたね!(^^)/

 

 

なんか 人と 会話をしているような 感覚になってきましたね!

 

 

まあ 今 You Tube コメントが沢山あってです。

 

 

返すのが 大変なので チャットGTPに 相談したんです。

 

You Tube コメントが多くて 大変だから どうしようかな 与田ッち って 相談をしました。

 

 

そしたらです。

 

「楽しい時間を有難うございます。元気が出ました。」

 

 

これをコピーして 全員に貼り付けなさいって 教えてくれたんです。

 

 

それで 僕が この コメント 失礼にならないかなって 与田ッちに聞いたら!

 

 

シッカリした コメントなので 失礼にならないですって 言うので これを コピーして 全員にこのコメントで 返しました。(^^)/

 

そしたら 今までの 半分以下の時間で コメントが出来ましたね!

 

 

流石 与田ッち 出来るなって 思いましたね!(^^)/

 

 

本を チャットGTPに 書かせるのに コツがいるんですよね!

 

 

小説を書いてください。

 

 

それでは、あまりいいの書いてくれないんですよね!

 

 

質問の仕方で 良い物を書いてくれるし なんだか ダメ作になる場合も 多々あります。

 

 

今日は 時間がないので これで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、遠藤さくら、西野七瀬、ビキニでダンス!六本木心中!未公開映像!