ゴジラー1.0白黒映画がやっているそうです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

そういえば 今年 ゴジラー1,0 白黒映画が やったみたいですね!

 

 

また この白黒映画 物凄く評判が良くてです。

 

本当に ゴジラはいたんだって 思えるぐらいの映像らしいです。(^^)/

 

カラー版 見た人が 白黒も 見に行ったら 白黒はド迫力があるとか 話して居ましたね!

 

 

アメリカ人も ゴジラー1.0 大評判だったみたいですよね!

 

日本の映画は VFXが 凄くって 大絶賛をされたそうです。

 

まあ 僕も VFXを やっていて 日本なので 嬉しいですが!

 

ゴジラ ー1.0は 僕が 作ったモノではないので 悲しいです。(;´∀`)

 

僕も お金が合ったら あそこまでは 出来ないですが!

 

ある程度良い物は 出来ますね!(^^)/

 

 

お金があれば モット 素晴らしい 映像制作が つくれるんですが!

 

音楽も そうですよね!

 

 

僕も 3DCG 色々と作ってきましたからね!

 

 

チョットだけ 作品を投稿します。

 

 

女 ルパン三世!

 

 

 

 

科学特捜隊

 

 

 

 

エヴァンゲリオン

 

 

 

 

まだ このほかにも 沢山 制作しています。(^^)/

 

ガラスの中のフィギュア!

 

 

 

まあ 色々と制作をしています。(^^)/

 

アニメーションも 制作していますね!

 

 

You Tube 僕よりも 最悪な アニメーションが 300万人ぐらい 来ているんですよね!

 

 

本当に どういう事って 思ってしまいます。

 

 

こういう SNSって 本当に 運なんですよね!

 

 

 

あの AI の ソニーで AIシステムの リーダーをしていて 東京大学で 脳科学の 教授 茂木健一郎さんが これって 全て AIの せいなんだよねって話していました。

 

 

本当に 視聴者数が 爆発的につくのは 運なんですよね!

 

茂木健一郎さんは AIの 開発をしている分 良くしっています。(^^)/

 

 

僕も お金があれば モット 面白い 映像制作が 出来るんですが!

 

 

それは 悔しいですよね!

 

 

まあ 今年は 登録者数が 1000人は 超えます。

 

今 927人 ですからね!

 

 

今年1年で どれぐらい行きますかね?

 

 

今年の目標は 2000人に しておくかな!(^^)/

 

本当は 1万人って 言いたいけど 中々 難しいですからね!

 

 

まあ You Tube 頑張ります。

 

 

あと 作詞、作曲、編曲 これが 全く 上手く行かなくてです。

 

なんか へぼっちい曲ばかり出来るんですよね!

 

 

まあ 出来ないよりはマシかって 思う事にしました。

 

いま ピアノを弾きながら メロディーの制作をしています。

 

 

今日は これで 終わります。

 

 

また 登録者数が 1000人になったら 教えますね!

 

 

まあ 経過を教えます。(^^)/

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜、浜辺美波 ビキニでダンス! 禁じられた遊び!未公開映像!