女性芸能人のやすこDTM仕事場がいいです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の  話です。

 

 

テレビを見ていたら あの 女性 お笑い芸人の やすこ (はぁーい)

 

Yout Tubeで 趣味で 作詞、作曲、編曲を やっているそうです。

 

あと 漫画も仕事で 描いているみたいです。

 

 

それで 元 自衛隊員 ですよね!

 

 

音楽の方は  5000万再生されているとか 話していました。

 

 

ヒロミに 部屋の改造を頼んでです。

 

 

快適に 音楽 漫画を 描けるように してもらうとかテレビでやっていました。

 

 

 

モニターも 5台ぐらいあって ディスクトップパソコンと ノート型パソコン イラスト描くモニターとか

 

あと シンセサイザーもあるし スピーカーも ツイて

 

凄く良い感じに なっていましたね!

 

 

僕の家の 机とは 全然違いいます。(>_<)

 

 

やすこの方が 才能があるのか 凄く良い物を使ってです。

 

 

僕の方は 小さな机で 全然 違います。

 

 

僕も お金が合ったら 音楽スタジオ  絵を描く机と分けて作りたいです。

 

 

まあ お金がかかるので Yout Tubeで お金を沢山くれるんだったら 購入したいし 貰えないなら 要らないです。

 

 

お金が あれば 色々と 出来るけど お金がなければ 何もできないわけです。

 

 

お金がない奴は バカみたいに働かないとダメだけど お金がある人は 自分の好きな事をして 暮らせますよね!

 

 

今日 Yout Tubeの 動画で 出ていましたが!

 

 

大阪万博 もう 失敗らしいですが!

 

 

これから かかる お金が 9兆7千万円って ありましたね!

 

 

いや AKI15さん 前向きになってください。

 

 

大阪万博はやりますよ!(^^)/

 

 

って 言っている 呑気な 人が多いですが!

 

 

地面が 液状化して 建築物が沈んでしまうのに やるのか!

 

建物 液状化になったら 人が沢山いるのに 倒れるよって 言いたいです。

 

あの 建物も 釘とか 使用してないので 倒れたら バラバラになって 死人が出るかもしれないです。

 

 

もと 橋本都知事 何としても やるんだって 言っているけど そうしないと 1兆円も つぎ込んだお金が無駄になるとか!

 

建物だけで 2300億円だけど 埋め立て地とか 外のインフラ整備とかえで 1兆円かかっているそうです。

 

それどころか これから 9兆7千万円が 税金で 無くなるそうです。

 

 

50メートルの食いを打って とか 言っているけど 専門家が それでも 安全は 保てるか 全く わからないって 言っています。

 

 

今 Yout Tubeで 結構 大阪万博の動画が 多いですよね!

 

 

皆 失敗だって 言っていましたね!

 

 

岸田さんが 国の税金を投入するので 大丈夫って言っているけど そのお金 国民が 出している税金なんですよね!

 

岸田さん 国の税金 使いすぎです。

 

それで 皆の責任で やりますとか!

 

 

あの人 本当に デタラメなんだから はらがたちます。

 

 

そういえば  やすこ 趣味の 部屋 凄くよくなっていますよね!

 

 

お金が合ったら 自分も 大きな 机で やりたいですよね!

 

 

あれ 10万円ぐらい 机でするんですよね!

 

DTM 音楽制作用の 机 10万円するんです。

 

 

あんな バカな 大阪万博に お金を使うなら うちの仕事場を 作ってもらいたいぐらいです。

 

 

 

ほんとうに バカらしい 話なんですよね!

 

 

今 ピアノの練習をしたり 作詞、作曲、編曲の 勉強を やり直しています。

 

 

動画 自分の 曲で 勝負しないと お金が1円も貰えないんですよね!

 

音楽ソフト 上手く 動かないんですよね!

 

何だか このパソコンと 合わないみたいなんです。

 

来年 Yout Tube 登録者数 1000人 行くように頑張ります。(^^)/

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜・浜辺美波、ビキニでダンス!クリスマス・イブ!