大事な話です。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵  制作  AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

今田美桜

 

 

 

 

上戸彩

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P  の 話です。

 

 

僕は 昔から 何か言ったら 必ず言われるのがです。

 

AKI15Pさんの 言う通りになったねって よく言われていました。

 

僕が 言った事が 大体 当たっているんです。

 

 

やっぱり これは 高校時代 電子科だったので 数学的 計算 裏に隠された 統計 確率を 読む 力があるからだと 自分で 分析をします。(^^)/

 

 

ここからが 本題なんです。

 

 

其れでです。

 

 

岸田総理 来年は 惨敗 自民党 大負けだって Yout Tubeの動画で よく見ます。

 

 

岸田総理 下ろされるとか 良く 言われています。

 

 

なぜなら 岸田の 支持率が 20% 切ったから 自民党は 惨敗だ 皆 そう言っているし そう思っています。

 

 

僕も 岸田には 総理大臣を 辞めてもらいたいです。

 

でも、これ 中々 そうは 行かないです。

 

 

なぜなら 岸田総理 色々と 運が やってきているわけです。

 

 

それが 安倍派を 大事な大臣から 排除できたことで 今 喜んでいます。

 

来年は 立て直しを するぞって 考え方なんです。

 

 

実は それには 岸田には 裏があるんです。

 

 

2013年 12月24日 現在 未来に これを見たら確かに AKI15Pが 言った事が当たったって なるかもしれないです。

 

 

その証拠を お見せしましょう。

 

 

それが この話です。

 

 

大阪万博の話になるわけです。

 

 

大阪万博 国が 全額ないしは大部分を補償しますよって 岸田が言い出したわけです。

 

 

国民の 税金で ほぼ カバーしますよってことなんです。

 

これ 100% 大手建設業者が ダメです。

 

出来ません そう言いだしました。

 

 

岸田は 大丈夫です 建設業者さん 不安に ならないでください。

 

 

 

国が しっかりと サポートしますよ!

 

税金を沢山投入しますよ!(^^)/

 

 

 

 

大阪万博は 国が プロジェクトを 全部 やるぞ!(^^)/

 

岸田さんが この 大阪万博を やる事を前面にだすぞ!

 

 

維新が 大阪万博をやるぞって 言っていました。

所が 今になって 大問題が発生してです。

 

そのしりぬぐいを 維新の 尻拭いを 岸田さんが 全部私が追うから 任せなさい。

 

その代わりに 維新は 自民党に力を貸してもらいますよって 裏で 手を結んだんです。

 

 

 

 

 

もう 維新は 岸田総理に 頭が上がりません。

 

自民党に 取って 怖いのが維新だけだったんです。

 

その維新が 岸田さんに 従うから 大阪万博を何とかしてほしいって 言ってきたんです。

 

 

 

その維新を 味方につけたので 自民党の 安泰が目に見えてきたって 事なんです。

 

吉村さん あなたです。

 

 

大阪万博は あなた達の 看板であったはずなのにです。

 

 

 

 

維新の党は 岸田さんにとっての スーパープレゼントになりました。

 

自民党は 維新を 巻き込んで 岸田が来年も 総理大臣で 入れるように なります。

 

 

 

この タイミングで 維新が 相談してくれたことで 岸田さんの総理大臣は 来年も 安泰。

 

 

 

 

 

 

自民党は 岸田さんは ハッピー ハッピーで 来年解散総選挙が出来ます。

 

 

国民の皆さん 税金を使って 大阪万博を ドンドンやりますよ!

 

 

 

大阪万博は 維新とは 関係がない事にしれくれませんか!

 

 

 

 

これ 大阪万博 今になって 大問題が 生じました。

 

 

何処の建設会社も あそこに 巨大な建築物は たたないです。

 

 

 

軟弱地盤だったんです。

 

 

建物を建てたら 地面が 液状化して 水が ドンドン出て来るんです。

 

これ 50メートルの 杭を打つって 言っているんですが それだけでは 無理って 専門家が言っているわけです。

 

地面が 液状化して 水が ドンドン 上がってくるんです。

 

そんなところに 巨大な建物なんか 立てれないわけです。

 

 

 

だから 殆どが プレハブになるので 盛り上がらない。

 

 

 

このままでは 大変な目にあうかもしれない。

 

 

 

専門家や 日本のトップのプロ集団が こう言いました。

 

あそこで 万博をやるのは 皆の札束を 地面で固めるのと同じことになる。

 

ドンドン 税金を 投入 し続ける事になってしまう。

 

 

 

 

まあ ここで もう 税金が 沢山使われて 失敗をしている。

 

でも 自民党は その代わりに 維新の党の 力を借りる事が出来るので 損はしないって 事なんです。

 

 

税金をいくら使っても 自民党 岸田政権は 来年も 続けられるので 宝くじに 大当たりって 事なんです。

 

 

これを 聞いても 岸田政権が 潰れると思いますか!

 

自民党、公明党、維新の党で 政権は 安泰するわけです。

 

まあ 大阪万博は 大失敗しても 自民党政権が 維持できれば 岸田さんは 言い訳です。

 

 

幸運が 舞い込んできたって 今 岸田政権は よろこんでいるわけです。

 

それに 安倍派を 排除出来て ラッキーって 事なんです。

 

 

もう 好き勝手に 税金を 大増税できるって 事なんですよね!

 

 

まあ 僕の考えは 半々 何です。

 

 

上手く行けば 岸田政権は 潰れる!

 

もしか したら 岸田さんの思い通りになって 岸田政権は 安泰って なる可能性も 本当に大きいわけです。

 

 

それが 維新と 自民党会議で 握手です。

 

 

 

 

 

向かって右が 自民党で 向かって左が 維新の党です。

 

話し合いをしたわけです。

 

 

来年にならないと どれだけの 自民党の支持率かで 決まりますよね!

 

本当に 自民党の支持率が 8% ぐらいにならないと 難しいです。

 

 

裏で 維新の党が 協力体制になってしまっては 岸田政権の安泰って 事なんです。

 

 

皆の 岸田が潰れるって 思っている人が多いですが もしかしたら AKI15Pが 言っている事が 当たるかもしれないです。

 

 

僕は 何時も 世間を見て 確率 論理的に考えるので 当たるんです。

 

 

でも、選挙って 何が起こるか 分からないですからね!

 

岸田さんが 潰れるのか それとも 継続するのか?

 

分からないから 未来は 摩訶不思議なのです。

 

 

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田美桜・浜辺美波、ビキニでダンス!クリスマス・イブ!