You Tubeの話です。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

上戸彩

 

 

 

 

當間あみ

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

You Tubeの動画にです。

 

 

女性の方で 2年間 頑張ったら 登録者数が 急に1万人になりましたって 言っていました。

 

だから 皆さんも 頑張れば 急に 上がるんです。

 

多分 You Tubeが 頑張った人に ご褒美をくれると思います。

 

 

そう 話していました。

 

 

そんなことあるか~

 

こっちは メインチャンネル 13年目で 登録者数が850人ぐらいです。

 

 

毎日 投稿しても 全然 1000人も超えないわけです。

 

 

サブチャンネルが 2年ぐらいですかね!

 

 

こちらも 登録者数が 600人ぐらいです。

 

 

頑張ったから You Tubeが ご褒美なんか くれるわけがないです。

 

 

大体 You Tube アドバイザーとか 適当な事ばかり 言っていますからね!

 

 

あれ 本当にあてにならないです。

 

 

登録者数 500人になったら 後は 楽です。

 

 

そう言っている人もいますが!

 

 

僕の方は 登録者数 500人超えても 何も変化がありません。

 

 

登録者数 300人目指せば 後は 1000人まで 一気に行きますとか!

 

 

これ 本当に 当てにならないです。

 

 

確かに そう言う人もいます。

 

 

1週間で 登録者数が 1万人行く人も 稀にですがいます。

 

全員では ないです。

 

たまたま AIに 引っかかって 爆発をするんですよね!

 

 

本当に You Tube アドバイザーは 当てにならないですね!

 

 

You Tube アドバイザー 僕たちは多くの人を 登録者数 1000人以上 にしてきましたって はなしています。

 

 

これ、裏があってです。

 

 

100人に 指導をしたらです。

 

20%の人は 勉強をしようがしまいが 上がるわけです。

 

 

You Tubeの方で 割合が 決まっているわけです。

 

 

だから 100人いたら 自動的に 20人は どんな動画だろうが あたるわけです。

 

 

80人は ダメなわけです。

 

 

ただ 1時間 どぶ川の 水が流れているだけの 動画が 100万再生された人もいました。

 

 

その人は なんで こんな動画が 100万人超えるんだろうって 言っていました。

 

 

しかも どぶ川の動画 20本ぐらい だしているわけです。

 

 

他の どぶ川の動画は 生成数が 10とか 50ぐらいなんです。

 

1本だけ 100万再生を 越えたわけです。

 

 

ただの ゴミの動画が 100万再生を超えたり するのもありました。

 

 

You Tubeには 年間 20% ぐらいの人が 1000人 登録者数が 行くわけです。

 

 

AIが決めて この中の数パーセントの人が 登録者数が 1万人になります。

 

 

だから 動画の内容なんか 関係がないわけです。

 

 

まあ 裸の写真は You Tubeの 契約違反で 消去されるって あります。

 

 

だから You Tube アドバイザーが 教えている人の20%の人は 登録者数が 1000人直ぐに 行く人もいます。

 

 

100人 居たら 20人の人は 自動的に 1000人突破するって 思えばいいです。

 

 

はたから見ると スゲーって なるけど!

 

 

僕は 電子科 出身なので それぐらいすぐにわかります。

 

 

皆 なんか 騙されやすいんですよね!

 

 

確かに 1万人 行くって 大変な事なんですよね!

 

 

運も 実力の内って 前の電気会社の 課長や 先輩から 言われました。

 

 

僕も 運も 実力の内だと思います。(^^)/

 

運だけで 上がると あとが ダメになりますよね!

 

 

トップユーチューバーでも 運で上がった人は 今では 稼げない人が多いですからね!

 

 

運で 上がっても 実力がないと 継続が難しいって 事です。

 

 

そういえば はじめ社長の 金髪の髪の毛 日本一の美容師にやって貰って 1回で 60万円するそうです。(>_<)

 

 

髪の毛を切るのに 1回で 60万円って それ 無駄使いだと 思うんですよね!

 

 

まあ それでも 動画で 元以上になるから 良いのかもしれないですが!

 

 

今の ユーチューバーの人って 物凄く お金を使って 動画で稼ぎますよね!

 

 

皆 それで良いと思っているみたいですが!

 

 

人気が落ちたら 本当に大変です。

 

1億円を キャバクラで使ったとか 色々とありますよね!

 

 

本当の クリエイターなら 白石麻衣さんみたいに 上手く 話して お金は それほど使わなくても 稼ぐんですよね!

 

 

漫画家の人でも お金は使わずに 自分の絵の技術だけで You Tube 動画を稼ぎます。

 

 

音楽家も そうですよね 自分の音楽の技術で お金を稼ぎます。

 

 

あの お金をたくさん使って 稼ぐって やり方はです。

 

 

頭が悪いので そう言うやり方しか 出来ないのかって 思えてくるんです。

 

 

企画が 思いつかないので 沢山 お金を使って それで お金を稼ごうって 考えなんです。

 

 

だから 考え方が クリエイターでは ないんですよね!

 

ただ 運がいい人 なんです。

 

 

まあ クリエイターなら 自分の技術を使って 稼いだ方が良いです。

 

 

お金をたくさん使って それ以上に稼ぐは 人気が無くなったときに 本当に おしまいですからね!

 

 

 

 

 

今日は これで 終わります。(^^)/

 

 

 

 

 

賀喜遥香 本田真凛 西野七瀬 公園でダンス。