3DCGの話です。嘘だろうが~って思った。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15

 

 

上戸彩

 

 

 

 

清原果耶

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

今日も 書くことがないなって 思っていたらです。

 

 

ブロ友の メビウスさんが コメントに 僕も3DCG 何時かやりたいですって コメントにありました。

 

 

多分 本当に 3DCG やりたいなって気持ちは 本当なんだと思います。

 

 

でも、技術力が 結構 大変なのかなって 皆さん 思うって 思うんですよね!

 

 

僕も 電気会社の外注管理課にいたときに 先輩と これ イラストなんだって 嘘だろうが~

 

 

これ 絶対に 写真ですよねって 話していたんです。

 

 

この時は 全く 知らなかったんですが!

 

 

IKEDAさんって言って プロの 3DCGクリエイターの人が 作った 自動車 でした。

 

もう 100% 写真だ 嘘 付くなって思っていましたね!(^^)/

 

それから 半年後ぐらいですかね!

 

 

僕が イラストを描こうって思って 間違って 3DCGを 買ってしまったんです。

 

ソフトの パッケージの絵が 凄くリアルで この イラストを描く ソフト 良いな こんなの描けたら いいなって 思って 買いました。

 

 

それで 購入をして パソコンに インストール しました。

 

そして セットをして 4画面もあるんですよね!

 

何だろうって 思っていたらです。

 

 

イラストを描く ソフトではなく 3DCGの ソフトでした。(^^)/

 

 

3DCGって この時 僕は よく知りませんでした。

 

何なんだろうって 思ったんです。

 

 

電気の エンジニアだったけど 3DCGって 知りませんでした。

 

 

キャドって 言ったら 会社にあったので キャド かって 分かりましたが!

 

 

それで、ソフトの ホームページに行ったらです。

 

皆が 沢山の作品を出して 投稿していました。(^^)/

 

 

ホームページ カッコよく 出来ていましたね!

 

 

これ、自分には 無理だろうなって 思いましたね!

 

 

でも、こんなに カッコよく 出来たら 良いなって この時に 思ったんです。(^^)/

 

 

まあ 憧れましたね!

 

 

自分も こんなのが 出来たらいいなって 憧れました。(^^)/

 

 

 

You Tubeのコメント でも

 

 

バラちゃんさん、どうやって作ったの 教えてって コメントに ありました。

 

 

料理人さんからも 素晴らしいですね!

 

作り方を教えてくれませんかって 来ました。

 

 

映像制作の人も AKI15Pさんの 3DCG 凄く素晴らしいです。

 

映像制作さんも これを生かして 良い映像を作りたいですね!(^^)/

 

そう言って コメントにありました。(^^)/

 

 

多分 皆さん これなら やってみたいって 思ったと思います。(^^)/

 

 

僕も その一人です。(^^)/

 

 

3DCGも 勉強のやり方があって 間違って 入ると出来ないって なってしまいます。

 

 

上手く 行けば 3DCGの技術を伸ばせる コツって あるんですよね!

 

 

これ 音楽も 小説も イラストも そうなんですが!

 

 

勉強のやり方があるんです。

 

 

それを 間違えると 無理 って なってしまいます。(^^)/

 

 

もし 3DCG モデリングを 楽しいって 思って 出来たなら それは 本当に 素質です。

 

 

それは 楽しいので 上手くなります。(^^)/

 

 

でも、やっていて 大変だな これはできないなって 思ったら 勉強のやり方が 間違っています。

 

 

 

 

 

時間がないので 終わります。

 

 

 

また 暇なときに この話をします。(^^)/

 

 

覚えていたらデス。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香 本田真凛 西野七瀬 公園でダンス。