田舎もいいよ!(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

上戸彩

 

 

 

賀喜遥香

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

そういえば ランボルギーニ の 新車 中国で売れているのでです。

 

 

日本で購入しても 納車まで 2年かかるそうです。

 

 

中国で 購入しても 2年 納車まで かかるそうなんです。

 

 

ランボルギーニ 値段が 何千万円ってするのに そんなに売れているのって 思えますよね!

 

 

しかも ランボルギーニの 中古車も 今では なかなか 手に入らなくて 中古車でも 4000万円なんだそうです。(^^)/

 

 

値段 高い!(>_<)

 

 

まあ デザインが 凄くカッコいいですからね!

 

 

値段が高くても 売れて当たり前です。

 

 

日本の車って デザイン まあまあ 何ですよね!

 

 

まあ 日本車のデザインが良いって人もいます。

 

 

 

そういえば ランボルギーニ 僕は 白が大好きです。(^^)/

 

でも 値段が高いので 購入はしないですが!(^^)/

 

 

チョット ランボルギーニ と スカイラインを載せてみます。(^^)/

 

 

 

 

スカイライン ブロ友さんが 大好きだって言っていたので チョット載せてみます。

 

スカイライン これ ダークブルーって 言うんですかね!

 

黒に見えるけど ダークブルーなんです。

 

 

 

 

 

まあ これ 3DCG 何ですが!(^^)/

 

 

ランボルギーニも スカイラインも 3DCGです。

 

 

後ろに立っている ビルも 3DCGなんです。

 

 

本物ではないんですよね!(^^)/

 

 

3DCGなら こうやって 持てるけど 本物は 値段が高くて 買えないですよね!

 

 

4000万円あるなら 家を買った方がいいです。(^^)/

 

 

そういえば Photoshop の 入金が来ましたね!

 

 

1万3千円ぐらいになっていました。

 

 

しかも コンビニの振込用紙が なくなってです。

 

 

自分で 銀行に行って 振り込むんです。

 

 

あれ 手数料が 570円ぐらい 取られるんですよね!

 

 

コンビニだと 手数料 100円だったかな!

 

 

それぐらいですよね!

 

 

銀行だと 570円 しかも 待たされますよね!

 

 

振り込みが面倒になりました。

 

 

Photoshop 考えてみたら 殆ど今は 使用していないです。

 

 

多分 1年間で 10時間 使ってないです。

 

 

リアル絵の時は 毎日 使っていましたが!

 

 

今は 殆ど使ってないです。

 

Photoshopが ないと 作品が出来ませんからね!

 

 

今は 3DCGで 少しだけ使っています。

 

 

フィギュアの 顔の修正や 洋服の修正 模様 デザイン 何かで 少しだけ 使用しています。

 

 

シン・仮面ライダー 僕も 見に行きたいですが!

 

田舎 だから 映画館がないんですよね!

 

 

岡山市内 まで 出ると 自動車で 片道 2時間

 

 

電車で 片道 5時間もかかるんです。

 

 

普通 だったら 電車の方が 速いですよね!

 

 

まさか ここから 電車に乗って 岡山市内まで 5時間かかるとは 僕も 思わなかったです。

 

 

電車 3回ぐらい 乗り換えをしてです。

 

その間 田舎だから 電車の台数が あまりなくて 待ち時間が ながいんです。

 

電車 朝でも 殆ど 誰も乗ってない 状態なのでです。

 

まあ 普通は1車両なんですよね 朝だけ 2車両なんです。

 

しかも 電車 ドアを開けるのに ボタンを押さないと 開かないんですよね!

 

 

都会では 電車 自動で開きますよね!

 

 

映像クリエイターさんで ダストマンさんは 四国の山に 住んでいるそうです。

 

 

ダストマンさんの家も かなり 田舎みたいです。

 

 

ダストマンさん 田舎暮らしが 好きで 田舎に 引っ越したみたいですよね!

 

 

コンビニも 車で行かないと 歩いては いけないそうです。

 

 

家も コンビニは 車で 移動しないとダメです。

 

 

 

まあ 映画館もないけど スターバックスもないです。

 

 

ミスタードーナツも ないし 吉野家も ないです。

 

 

僕の好きな リンガーハットも ないんです。(>_<)

 

 

何もなくてもいいから リンガーハットだけは あってほしかった。

 

 

本屋は あるけど 注文をしないと 殆どないです。

 

マンガ本は まあ あるみたいですが!

 

 

そういえば ゲームセンターもないですよね!

 

 

まあ あるのは 自然ですかね!

 

 

 

与田祐希ちゃんが 育ったところも 田舎だって聞きました。

 

 

何もないけど 自然は 良いですよね!

 

 

まあ 今は 田舎暮らしも 凄く気に入っています。

 

 

本当は 東京から 岡山に戻ったときに 都会の方が良いなって 思っていました。(^^)/

 

 

でも、今は 田舎でも 良いなって 思っています。(^^)/

 

 

やっぱり 都会みたいに セカセカ 働かないです。

 

 

都会の人は もう 動きが 速いですからね!

 

 

田舎の人は もう 仕事でも ゆっくりしていますよね!

 

それを 考えると 田舎もいいなって 思えてしまいます。

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

賀喜遥香、本田真凛、西野七瀬、小峠英二 サッカー日本代表 これは、リクエストで 作りました。