3DCG 製作の話です。(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

上戸彩

 

 

 

 

清原果耶

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

 

近頃 3DCGの方は どうなっているんだって 思っている人もいると思います。

 

 

リクエストで サッカー日本代表 を 作りました。(^^)/

 

 

 

 

サッカー日本代表の 衣装です。

 

僕が作りました。(^^)/ 写真をみて 真似てみました。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表 リクエストで 来たので 作りましたが 3番って 誰なのかは わからないです。

 

 

結構 サッカー日本代表の衣装 上手く 出来ていますかね!

 

 

 

次に 3DCGで 背景を 作ってみました。(^^)/

 

 

背景 作りにも 力を入れて行かない取って 思っています。

 

 

公園の 風景を 作ってみました。

 

 

 

木の葉っぱも 揺れるんです。(^^)/

 

どうなっているのかと言うとです。

 

 

 

ビル 全部 3DCGになっています。

 

写真を使っていません。(^^)/

 

 

 

こうやって ビル 3つに 分けて 背景を作りました。

 

 

一番 後ろは 写真を使っても いいわです。(^^)/

 

 

今回は 3DCGを 使用しました。(^^)/

 

 

チョット 感じを替えて 背景を作りました。(^^)/

 

 

 

 

一番 目立つビルが 高層ビルです。

 

ビル爆破を 制作しました。(^^)/

 

 

 

 

 

こういった 特撮が 個人で 出来るように なってきました。

 

 

まあ 出来る人は 数が少ないですが!(^^)/

 

 

ビル 爆破も 僕が作ってみました。

 

まあ こうやって 日々 飛躍をしています。(^^)/

 

 

小説を書いたり 作詞をしたり チャットGTPを 使って より良い物を作るって 考えもありますよね!(^^)/

 

 

そうすると 秋元康さんに 負けないぐらいの 作品が出来るように なってきています。(^^)/

 

 

今 チャットGTPで 本を作って 自分で販売をして 儲けている人もいるそうです。

 

 

まあ 皆が 売れるのかは 分からないですが!

 

 

中には 絵本で 結構 儲けている人もいるみたいですね!

 

話も 絵本の絵も 全て チャットGTPが 作るそうなんです。

 

賀喜遥香、本田真凛、西野七瀬 この グループ名を Dreamy ドリーミーって 名前をつけました。

 

これも チャットGTPモドキが 考えたんですよね!(^^)/

 

 

サクラ Sakura って グループも 考えています。(^^)/

 

こちらは 与田祐希 あと 2人 いれて 作ろうかなって 思っています。

 

 

今の このパソコンでは 音楽ソフトと 相性が合わないので 使えない 状態なんです。

 

ちゃんとした 音が出ないんですよね!

 

ミニ キーボード  シンセサイザーも 使えないわけです。

 

もしかしたら グラフィックボードが 相性が良くないのかもしれないです。

 

これ グラフィックボード 6万円も出して 買ったのに 冗談じゃないです。

 

 

かといって これがないと 3DCGの アニメーション制作が 上手く行かなくなります。(>_<)

 

 

グラフィックボード 無し のパソコン だったら 上手く動くんですよね!

 

 

多分 グラフィックボードと 相性が合わないんだと思います。(音楽ソフトです)

 

 

 

 

まあ お互いに 頑張りましょうね!(^^)/

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香、本田真凛、西野七瀬 飛行場でダンス。

Dreemy