ヴィロンへ行ったのは

バゲットが値上がりしたと聞いたから

確認

 

レトロドール

540円(税込み)

 

確かに値上がりしてる

以前は400円代だった

 

image

 

 

それに細なんとなく

細くなったよーな

気のせいかもしれないけれど

 

image

 

前回買った時より

おいしいと感じました飛び出すハート

 

image

 

香りも

とてもよくてラブラブ

 

image

 

リベイクして

最高においしい状態で

食べたいキラキラ

 

 

おいしかったーよだれ

昔はもっと硬かった気がするけれどね

(気のせいかも)
 

 

オリーブオイルに

お豆腐やチキンなどと一緒に

おいしー

 

 

540円のバゲットは
高いとは思うけれど
おいしくて満足できれば
また買う(たまに)
 
音符
image
結局
パンは他のものに比べれば安いな
と思うのだうずまき
 
 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン