久しぶりの

レトロドールピンク音符

 

ヴィロンのバゲット

 

 

2年くらい前から

ちょっとかわったかも!?

と思っていたけれど

 

今回

また

感じてしまいましたピンク音符

 

 

おいしけれど

少しやわらかくなった感じ

というか

噛みやすくなった!!

 

 

口の中が

切れそうだった

ガシガシ硬い感じは

弱くなって・・・・タラー

 

 

ザクっと

ラクに噛める感じ音符

 

 

 

時代に合わせて

変わっているのかなうずまき

 

あ。でも私の気のせいかもしれないですけど

 

カタイパンが

流行らないというのは

今の

食パンブームで

確定となったわけでキラキラ

 

 

 

ルンルン

 

 

ヴィロン

素敵ラブラブ

 

 

令和に決まりましたね

素敵ラブラブ

思いましたが

今朝のグッドモーニングで

歴史学者の方が話している内容を聞いて

ちょっと焦りました。


 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン