ベックスコーヒーでクラブハウスサンド ベックスランチ ひさしぶり クラブハウスサンド 海老とアボカド ~爽やかハーブ香るオーロラソース~ トースト焦げ目がおいしそー 『もったいなすぎるバタートースト』ベックスコーヒーでバタートーストサラダとコーヒー 今回もやっぱりぺちゃんこトーストだ 違う店舗だけれどやっぱりだめなんだ 『これはないと思ったトースト』ベ…ameblo.jp 食感の良いプリっとした海老と、旨味たっぷりでなめらかなアボカドフィリングをサンドしました。 ハーブ(ディル)が爽やかに香る特製オーロラソースを合わせて、濃厚なソースの旨味を引き立てつつ、夏にぴったりの軽やかな後味に仕上げました。(HPより) ふつうにおいしかった もっとディルの香りが欲しかったな 『おいしかった!こんがりパニーニ』ベックスコーヒーでイートインBBQローストチキンのパニーニ こんがりできたてほかほかのパンがもっちりおいしい 『あつあつサンドをベックスで』ベックスコーヒ…ameblo.jp
『もったいなすぎるバタートースト』ベックスコーヒーでバタートーストサラダとコーヒー 今回もやっぱりぺちゃんこトーストだ 違う店舗だけれどやっぱりだめなんだ 『これはないと思ったトースト』ベ…ameblo.jp
『おいしかった!こんがりパニーニ』ベックスコーヒーでイートインBBQローストチキンのパニーニ こんがりできたてほかほかのパンがもっちりおいしい 『あつあつサンドをベックスで』ベックスコーヒ…ameblo.jp