日光金谷ホテルのロイヤルブレッド

人気みたいですねハート

 

メディアで取り上げられたり

しているからかな矢印

 

 

御徒町へ行ったついでに

上野松坂屋の地下で

買いました!

 

1.5斤583円(税込み)

ちなみに1斤売りもありますリボン(411円税込)

 

どしっと重い汗

624gでした。

 

 

お味はー

といいますと

 

甘い♡とか

やわらか~♡とか

すごくもっちり♡とか

ナシばつ

 

流行りの食パンとは全然違いますビックリマーク

 

 

 

 

ペリカンと同じタイプ風


 

 

 

 

老舗の食パンは

やっぱり同じタイプとなりますねーハート

そして

やっぱりトースト向き!!

 

 

 

ちぎってみたら

やっぱりペリカンみたいハート

 

ペリカンの食パン

 

 

ふつうなところが

私は

好きですけどねぐふ

飽きないし音符

 

 

 

!!

 

松坂屋の売り場は

高級感が漂う落ち着いた雰囲気きらきら

 

 

 

 

現地日光で見たパンより

断然おいしそうに見えました汗

もちろん一緒のパンなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブレッドと同じ生地の

フレンチコッペ

 

 

 

 

金谷ホテルベーカリー

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン