日光金谷ホテルのランチででたパンは

フレンチコッペ

ぶどうパン

 

 

 

 

レトロなところが

金谷ホテルにピッタリのパン!

 

 

完全に食事のわき役に徹してくれる

かるくてくせのないパンでしたハート

 

 

 

 

 

厚切りでも

さらりと知らない間になくなった汗;

 

 

 

 

 

ぶどうの方もおんなじわっ

 

 

 

 

 

これらのパンはホテル内のショップや

金谷ホテルベーカリーで買えるんです音符

 

 

 

 

 

 

ホテルのすぐ近くにも金谷ホテルベーカリーがありました。

この急坂を上り切ったところにホテルがあるという・・・

 

 

 

 

 

 

 

食事後にのぞいたら

もうほとんどパンはなかった涙

 

 

 

 

 

 

日光駅前にもベーカリーはありましたshokopon

他にも県内にたくさんあるみたいハート

 

 

 

 

 

都内なら神楽坂にもありますねハート1

 

 

 

世界遺産に登録された神橋

 

 

ホテルのすぐ下で金谷ベーカリーのすぐそば。

 

 

 

日光へは浅草からスペーシアで行きましたが

所要時間は2時間くらいかな。

 

 

 

もうちょっと近いかなと思っていました汗2

なんとなく・・・

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン