はじめての団体戦 | しょうぱぱ

しょうぱぱ

ブログの説明を入力します。

先週は関西高校ゴルフ選手権団体戦でした❗️


去年は実力不足でレギュラーにもらなれずでしたのではじめて団体戦に出場させて頂きました👍


関西では大阪学院高校さんと興国高校が2トップの感じがここ数年続いてますが、2年続けて大阪学院高校さんが優勝しており、今年こそはとみんな気合い入ってました💪💪


しかし残念ながら今回も準優勝🥈



翔駈も最近調子良さげでしたのでもう少しスコア出して貢献したかったですが、全選手の中で2番目のスコアでしたので良かったかな👍






ゴルフは個人競技ですが、団体戦もありホント素晴らしいです🎶


この借りは全国大会でみんなで頑張って返して欲しいですね🫡


全国大会のメンバーの選考も振り出しみたいなんで、とりあえず選ばれる事が第一ですが笑